アレッサンドロ・ザナルディの健康状態に変化なし

集中治療室でXNUMX日目の夜を過ごした後、イタリア人ドライバーはハンドバイク事故の後、依然として心配な状態にある。 

公開 23/06/2020 à 12:47

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

アレッサンドロ・ザナルディの健康状態に変化なし

今週火曜日、23月XNUMX日正午、シエナのサンタ・マリア・エル・スコッテ病院が放送 新しい健康レポート アレッサンドロ・ザナルディについて。 このイタリア人運転手は、19月XNUMX日金曜日にハンドバイクで外出中に重大な交通事故の被害者となり、依然として憂慮すべき状態が続いている。

実際、医師らは元パイロットに関して前向きな進展は何も認めていない。 1式。 「Lシエナ大学病院の保健総局は、患者がパラメータが安定した状態でシエナのサンタ・マリア・アレ・スコッテ総合病院の集中治療室でXNUMX日目の夜を過ごしたと発表した。心肺機能と代謝機能。 

神経学的状況の重症度は変わりません。 患者は鎮静され、挿管され、機械換気されたままになります。 神経学的状態の評価のために、セド鎮痛の減少は来週から考慮されます。 予後は秘密のままです。 »

パラリンピック選手の神経学的状態を知るには忍耐が必要です。 医師らは24月XNUMX日水曜日の正午に集まり、新たな健康報告書を作成する予定だ。 

金曜日に集中治療室に入院 その日の終わりに、アレッサンドロ・ザナルディはヘリコプターで病院に搬送された後、頭と顎に重傷を負い、3時間に及ぶ大手術を受けた。

53年にラウジッツリンク(ドイツ)で起きたひどいチャンプカー事故で両足を切断した2001歳のイタリア人は、パラリンピックチームとともにハンドバイクのトレーニングセッションを行っていたところ、車両のコントロールを失い、気がつくと地面に倒れていた。道の反対側。 複数のパラリンピック金メダリストは、対向車を避けることができなかった。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く