PCCF – ザントフォールト:引退後のマービン・クライン:「私は間違った選択をした」

レース終盤にシモーネ・イアキンタと接触し、棄権を余儀なくされたCLRTのドライバーは、自分の状況対応を後悔している。

公開 18/06/2022 à 21:05

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

PCCF – ザントフォールト:引退後のマービン・クライン:「私は間違った選択をした」

マービン・クラインはザントフォールトでは期待した結果を残せなかった。 ©アレクシス・グーレ。

それはチャンピオンシップを大きく左右する出来事だ。 ドリアン・ボッコラッチ(マルティネット・バイ・アルメラス)が勝利し、勝者に約束された25ポイントを獲得したが、マービン・クラインは泡を残して週末の最初のレースを終えた。 19位とはまだXNUMXポイントの差があるものの、CLRTドライバーは今季初の挫折を経験した。 「 一年には必ず浮き沈みがあると関係者が最後にコメントした。 物事がうまくいかないときに何が起こっているかを理解し、適切なタイミングで対応する方法を知らなければなりません。。 ' 

Ce samedi après-midi, Marvin Klein a passé sa course dans le pot d’échappement de la ポルシェ du team Dinamic Motorsport, pilotée par Simone Iaquinta. Sur le sinueux tracé de Zandvoort, où il est difficile de dépasser, le champion en titre n’a jamais réussi à doubler l’Italien. « 自分が困難な状況に陥っていることに気づき、対処が下手だった、悔しい99位。 私の前ではシモーネ・イアキンタがよく守ってくれて、後ろにはルイ・ペロー(TFTレーシング)がプレッシャーをかけてきました。 気分は良かったので表彰台に乗りたかった。 '

だから誰が参加しても ル・マン24時間レース、先週ガレージ59チームとともに、レース中盤で初めて挑戦しました。 ライバルに外に連れ出されたマーヴィン・クラインは、ルイ・ペローが彼を屋内に連れて行くのを目撃する。 「 すぐに繰り返すことができて、気分がよかったです、チャンピオンシップリーダーを続けます。 すぐにシモーネのところに戻ってきました (アイアクインタ) そして彼は私の速度を落としました。 ルイが追いついてきて、また同じ状況に戻った。 '

このエリアを避けるには」 繊細 »、CLRT の居住者は、「 可能な限りプッシュしたが、それは正しい決断ではなかった。 » スタート/フィニッシュストレートで、マービン・クラインは左にシフトし、対戦相手は同じサイドに移動します。 接触は避けられず、2021年のチャンピオンはターン1のグラベルトラップで右前輪が完全に破壊されレースを終えた。 「 選択を間違えた、もっと消極的になるべきだったと分析した。 操縦はタイトで、十分なマージンはありませんでした。 今日学んだことは、もし再びこの状況に陥った場合に、より良く対処する方法を知ることになるでしょう。 »

マービン・クラインは今週日曜午前2時11分から開催されるC40に向けてやる気を失っていない。 「 目標は変わりません、車は修理されます。 全てを捧げます ! »

PCCF – ザントフォールト:ボッコラッチが抵抗しC1で勝利

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く