31番グリッドからスタートしたフィンランド人は、フライングスタートの経験不足によりレーススタートが乱れたにもかかわらず、周回を重ねるごとに順位を上げていった。 しかし、ピットストップで飛び降りた際の10回目の警告の後、なんとかトップXNUMX入りを果たした。
カイル・ブッシュ・モータースポーツのドライバーは、緑旗の下で51周目にストップしたことを尊重すべきだったが、チーム代表がスピンしたため、幸運が彼に微笑みかけ、結果として摂理的に黄旗が提示された。 それ以来、キミは12位から16位の間を行き来し、5位まで上がることもなかったが、最終的には15位でゴールした。 彼の車長(彼の「乗組長」)であるダグ・ハウが次のように表現したデモンストレーション。 とてもポジティブです。 彼に疑問があるなら、この訓練を続けさせてください "、 彼は私たちに語りました。
本人としては、正直に言って「長い」自信に浸っていた。 「 レースは楽しかったです。 しかし中和が多すぎる。 車の調子が良くなったと感じるたびに、私は途中で止まってしまいました。 その後、動作が再び最適になるまでに時間がかかりました。 ”と彼はただ宣言した。
この日はカイル・ブッシュが勝利し、今季XNUMX試合でXNUMX度目となるXNUMX連勝を確定させ、チームは満足感に満ちた一日となった。
1806 月 25 日水曜日のニューススタンドにある AUTOhebdo の XNUMX 号で、キミ ライコネンのデビュー記事をご覧ください。 ナスカー.
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