2019年のWTCRの見どころの一つとなるだろう。 Lynk & Co 03 TCRは、吉利グループのモータースポーツ事業体によって開発され、最近最初の公式テストのためにトラックに登場しました。 走行は来季からマシンを運用するシアン・レーシングの本拠地であるスウェーデンのマントルプ・パークで行われ、その後穏やかなポルトガルの雰囲気の下エストリルで行われた。
その機会に、 イヴァン・ミュラーとテッド・ビョーク、両方とも2019年のWTCRキャンペーン用に確認されており、論理的に徴用されていました。 ビョークにとって大きな期待を抱かせるファーストコンタクト。
「Lynk & Co 03 TCR は私の期待に応えてくれました。 元WTCCチャンピオンはこうコメントする。 吉利グループ・モータースポーツはこれまでのところ開発において素晴らしい仕事をしており、2019年は間違いなくツーリングカーの歴史の中で最も困難なシーズンの一つに直面する中、スタートするのが待ちきれません。」
クルマの信頼性を高めることを目的に、来年XNUMX月のシーズン開幕前に新たなテストが行われる予定だ。 吉利グループのモータースポーツ部門責任者、アレクサンダー・ムルゼフスキー・シェドビン氏は「これまでの進歩に満足している」と認める。 評価プログラムは計画通りに進んでおり、顧客チームに競争力のある車両を確実に提供するために、これから数か月の集中的な取り組みが待っています。 »
現在、03年にリンク&コー2019を開発することが確認されているのはシアン・レーシングのみである。すでに正式に発表されているミュラーとビョークに加えて、ヤン・エアラッハーが2019年シーズンにスウェーデンの組織が保持するXNUMX人目のドライバーとなる可能性がある。
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