イヴァン・ミュラーとヤン・エアラッハーがシアン・レーシング Lynk&Co で再会

イヴァン・ミュラーとヤン・エアラッハーは、2020年にシアン・レーシング・リンク&カンパニーの旗印の下で団結することになる。

公開 26/03/2020 à 09:15

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

イヴァン・ミュラーとヤン・エアラッハーがシアン・レーシング Lynk&Co で再会

03 年に叔父と甥が両方とも Lynk&Co 2019 TCR を運転した場合、 イヴァン・ミュラーとヤン・エアラッハー XNUMX度の世界チャンピオンであり、昨年はWTCRに同じ団体からエントリーしていなかった。 シアン レーシング Lynk&Co、エアラッハーはシアンパフォーマンス Lynk&Co で演奏しています。

ただし、2020人のドライバーはシアン・レーシング・リンク&カンパニーの旗印の下で提携するため、家族はXNUMX年に再会することになる。

「私は、Lynk & Co Cyan Racing との取り組みを継続し、特にイヴァン・ミュラーとの取り組みを継続することに本当に意欲を持っています。 ヤン・エアラッハー氏は認める。 昨年は非常に有望な結果が得られたので、2020年もそれを継続できることを楽しみにしています。今年はレースに勝ちたいし、もちろんチームと一緒に世界タイトルを目指して戦いたいです。 »

昨年叔父から僅差で逃げ切った世界タイトルであり、再び優勝候補の一人となるだろう。 「昨年は、初期の開発テストから 12 か月足らずでの勝利に至るまで、関係者全員の努力が示されました。 ミュラー氏は振り返る。 今年はさらに努力する必要があるのは間違いなく、準備はできています。 »

シアン・レーシングはすでに2020年にXNUMX台のマシンを確認しているが、XNUMX台目のLynk&Coタンデムを見つけるにはもう少し待たなければならないだろう。 昨年このブランドの他のXNUMX人のドライバーは、エド・ビョークとアンディ・プリオールでした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く