ボルボはWTCCについて考える

ブランズ ハッチの WTCC プロトン内に存在するボルボ ブランドは、スポーツの未来がこの分野にあると確信しているようです。 新しい規制はスウェーデンのメーカーの代表者を魅了しただろう。

公開 01/09/2009 à 15:10

書き込み

0 コメントを見る)

ボルボはWTCCについて考える

スウェーデンチャンピオンシップに承認された30台のCXNUMXをブランズハッチに投入することで、ボルボはその良い習慣を維持してきた。 過去 XNUMX シーズンにわたり、このスウェーデンのメーカーは常に世界選手権レースに出場してきました。

こうした非常に一時的な登場は、中期的には正式な約束につながる可能性がある。

「WTCCは私たちの野心であり続けます」とボルボ・モータースポーツのディレクター、デレク・クラブは認めます。 「ボルボは素晴らしいメーカーであり、WTCCは素晴らしいチャンピオンシップです。 私たちにとって、新しい規制を満たすモデルを備えてこの分野に参入する準備を整え、適切な時期を見つけることが重要です。 »

最大重量(40kg)を背負ったスウェーデン人のロバート・ダールグレンは、ブランズハッチでの15レースで14位、XNUMX位を獲得したが、ノルウェー人のチームメイト、トミー・ルスタッドはXNUMX度リタイアしていた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く