まだアルゼンチンの国旗を掲げて走る予定のないサッシャ・フェネストラズに大打撃

彼はシーズンを通して自分の名前の隣にそれが表示されることを望んでいたが、サッシャ・フェネストラズは今年アルゼンチン国旗を掲げて走ることができない。

公開 12/01/2024 à 12:02

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

まだアルゼンチンの国旗を掲げて走る予定のないサッシャ・フェネストラズに大打撃

© バスティアン・ルー / DPPI

彼はそれを求め、答えを待っていました、そしてついにそれはやって来ました。残念ながら、彼にとってそれはマイナスだ。サッシャ・フェネストラズは、自分の名前と並んでアルゼンチンの国旗を掲げることができるようになるまで待たなければならないだろう。

フランスで生まれ、幼い頃にアルゼンチンに渡った日産のドライバーは、車と車両のさまざまなビジュアルの両方で、南米の国旗に自分の名前を冠する措置を講じていた。 式E この季節。残念ながら、チャンピオンシップのレギュレーションは、彼が過去に出場した他のカテゴリーのレギュレーションとは異なります。

実際、フォーミュラ E のレギュレーションでは、各ドライバーに表示される旗はライセンスではなく、そのドライバーが保有するパスポートに関連付けられると規定されています。サシャ・フェネストラズはフランスとアルゼンチンの両方の免許を持っています。しかし、アヌシー出身の彼は、幼少期にアルゼンチンで長年過ごしたにもかかわらず、現在はフランスのパスポートしか持っていない。

« クルマにアルゼンチン国旗を掲げることと、フォーミュラEのすべてのビジュアルに関するこの問題を解決するために、チャンピオンシップディレクターのアルベルト・ロンゴと会ったことをお伝えしたかったのです。、と彼は自分のネットワークに書いています。 しかし、FIAはこの件について非常に明確であり、これは私が知らなかったレギュレーションの点にも現れており、それによると、ドライバーのパスポートを基準にしています(現在、アルゼンチンのパスポートを取得する手続きを行っています) )ライセンスではありません。正直、知りませんでしたが、世界選手権なのでルールが違います。シーズン中に問題を解決し、ずっと夢見ていた愛するアルゼンチンの国旗を車に掲げてドライブできるよう全力を尽くします。 »

書類手続きが完了するのを待つ間、サッシャ・フェネストラズはアルゼンチン代表として、2022年にアルゼンチン代表チームが優勝したサッカーワールドカップに敬意を表したヘルメットをかぶって自分を慰めることができるだろう。

 

Instagramのこの記事を参照してください

 

Sacha Fenestraz (@sachafenestraz) がシェアした投稿

こちらもお読みください > サッシャ・フェネストラズ (日産): 「私はもうルーキーではないので、ミスはもっと少なくなるはずです。」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)