ウェイン・テイラー・レーシングの10号車キャデラックDPi-VRは、デイトナ24時間レース終了09時間前になっても依然としてトップを走り、路面状況は明らかに改善している。 No.8 オレカ FLM30 がコース上に停止したため、レースは再びフルコースイエローの下で中立となったが、ビジットフロリダ・レーシングのマルチマチック・ライリー Mk.XNUMX ギブソンを推進させたピットストップの後、ジョーダン・テイラーが首位を取り戻した。時間。
テイラーとクリスチャン・フィッティパルディ(キャデラック DPi-VR n°10 – Action Express Racing)に対するリードは 5 インチ未満です。 なお、スペンサー・ピゴットの24号車マツダRT55-Pは出火とともにピットに戻ったが、すぐに鎮火した。
GTLMでは、James Caladoと フェラーリ #488 Risi Competizione 62がジョーイ・ハンドの#66 Ford GTのすぐ上をリードしており、カテゴリーをコントロールしています。 アントニオ・ガルシアがNo.7コルベットC3.Rで暫定表彰台を獲得。
アキュラとマイケル・シャンク・レーシングがアンディ・ラリーの09号車NSXでGTDの首位に返り咲いたとき、パフォーマンス・テック・モータースポーツの38号車オレカFLM93がPC部門で単独首位を独走し続けている。 メルセデス-マリオ・ファーンバッハーのライリー・モータースポーツのAMG GT3 n°33。
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