チームのNo.488 フェラーリ 3 GT63以来、GTDが回復 スクーデリア カテゴリートップのクリスティーナ・ニールセンがドライブしていたコルサがコース上に止まり、新たなフルコースイエローを引き起こした。
ウェイン・テイラー・レーシングがまだアクション・エクスプレス・レーシングの前でリードを保っていた場合、10台のキャデラックDPi-VR番号5と番号30のピットストップにより、一時的にマルチマチック・ライリーMk.90ギブソン番号にレースのリードが与えられた。ルネ・ラストのVisitFlorida Racingの5。 一方、10号車キャデラックのフィリペ・アルバカーキはリッキー・テイラー(XNUMX号車キャデラック)を抑えてXNUMX位に浮上した。
アントニオ・ガルシア(コルベット C7.R n°3)がジェームス・カラドのフェラーリ 488 リシ・コンペティツィオーネ n°62 とダークのフォード GT n°66 と n°69 の前でアントニオ・ガルシア(コルベット CXNUMX.R n°XNUMX)が僅差でリードしているため、GTLM の戦いは依然として熾烈を極めています。ミュラーとトニー・カナーン。
Jeroen Bleekemolen 氏は次のように主張しています。 メルセデス-フェラーリ No.3 の問題の後、ライリー・モータースポーツの AMG GT33 No.63 が GTD を担当。 Performance Tech Motorsports が PC での勝利に一歩近づいています。
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