石浦:「ル・マンに出場するのが待ちきれません」

公開 10/02/2012 à 16:55

ヴィルマン

0 コメントを見る)

2007年のスーパーGT GT300チャンピオンであり、その後GT500をリードしてきた石浦宏明氏が、GTXNUMXに搭載されるハイブリッドシステムの開発に積極的に参加した。 トヨタ TS030。 16月17日と30日、XNUMX歳の日本人は夢をかなえることになる。 24時間のルマン アンソニー・デヴィッドソンと セバスチャンブエミ. 「これは私にとって、生涯の夢の一つであるル・マン24時間レースに出場するという素晴らしい機会です。 東京出身であることを強調する。 ここ数年、よく乗りました 耐久性, だから私はこのスタイルの競争には慣れています。しかし、ル・マンの規模や速さは全く違うものになると思います。 TS030ハイブリッドはシェイクダウンで試乗できたので目新しいものではありません (1月初旬、カステレットにて。編集者注)。 実は私が初めて運転しました!この車は素晴らしく、大きな可能性を秘めているようです。開発に参加するのが待ちきれません。何よりも、ル・マンでハンドルを握るのが待ちきれません。私はもうこれ以上待てない ! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く