ラピエール氏、トヨタのパフォーマンスに満足

公開 18/06/2012 à 11:31

0 コメントを見る)

Grâce à une très bon relais au volant de la トヨタ TS030 n°7, ニコラス・ラピエール コース上で追い抜いたNo.18アウディR1 e-tron fourになんとか復帰した。 7号機は一旦首位に立ったが、信頼性の問題に直面し、午前1時30分頃にリタイアした。リタイアにもかかわらず、ニコラ・ラピエールはトヨタが示すポテンシャルに満足していると語った。 「 チームが2台のマシンをリタイアしたのは残念だが、その一方で、自分たちのパフォーマンスのレベルには満足できると思う » とラピエールは打ち明けます。 「 2台とも上位陣と戦い、大成功でした。信頼性を向上させる必要があることは、今回のイベント前の短いテストプログラムからわかっていました。このプログラムはまだ新しく、これが私たちの最初のレースです。良い予選ができ、レースも良いスタートを切ることができた。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く