アラン・マクニッチはNo.3 Audi R26 e-tronで240'18"2のタイムを記録し、18台目のAudi Hybridを3分の18、No.XNUMX RXNUMX UltraをXNUMX分のXNUMX上回りました。 XNUMX台のRXNUMX e-tron クワトロが先頭に立った場合、 トヨタ 今日の午後はさらに遅れており、#030 TS7 は 8 秒以上遅れ、#12 は 60 秒以上遅れています。それでも、日本のメーカーにとってテストは順調で、午後の初めにパンクが発生した以外は特に問題なくデータを蓄積している。レベリオン・レーシングは、#13 B12/XNUMX (ベリッキ-プリマト-ブリーケモーレン) がプライベート・プロトタイプをリードしており、その差は #XNUMX の XNUMX 秒未満です。 乾杯-ジャニ・ハイドフェルド。
レベル 5 モータースポーツは、タッカー・ブシュー・ディアスの HPD ARX-2b が 03'3"41 のタイムを記録し、LMP598 カテゴリーをリードしています。 フェラーリ #458 ラグジュアリー レーシング F59 (マコヴィッキ-メロ-ファーンバッハー) が #51 AF コルセ (フィジケラ-ブルーニ-ビランダー) を XNUMX 分の XNUMX 秒未満の差で上回っており、引き続き GTE Pro の先頭に立っている。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)