WEC-H+1: マーク・ウェバーが首位

公開 30/11/2014 à 17:03

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Après la première heure de course à Interlagos au Brésil, la ポルシェ 919 Hybrid n°20 domine toujours la dernière manche du Championnat du Monde d’耐久性 2014 avec une dizaine de secondes d’avance sur la トヨタ TS040 Hybrid n°8 pilotée par Anthony Davidson. Neel Jani, qui a pris le relais de Marc Lieb sur la 919 Hybrid n°14, qui a longtemps lutté avec la TS040 n°8 pour la deuxième place durant cette première heure, se classe 3e. L’Audi R18 n°1 de ロイック・デュバル が率いる4号車トヨタに次ぐ7位となっている。 マイク・コンウェイ一方、アウディ2号車のハンドルを握ったブノワ・トレルイエは、非常に難しいスタートを切った(消灯直後にシステムエラーが発生し、リブートが義務付けられ、その後最初のコーナーでプロトン内で小さな接触があった)が繰り上げとなった。 6位まで。

LM P2では、プラ-カナル-ルシノフ・トリオのG-ドライブ・レーシング・リジェJS P2がカテゴリーを独占したが、数分前にオリヴィエ・プラが最初のブレーキング中にコースアウトした。 フランス人男性は立ち去ろうとしたが、車は大破していた。 したがって、KCMG オレカ 03R がクラスの主導権を握り、SMP Racing がレース終了時にはタイトルを獲得できる可能性があります。

GTEでは、 アストンマーチン #97と#99がプロカテゴリーを独占し、#95と#98 VantageがGTE-Amでリードしています。

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