ル・マン24時間レース-H+2: トヨタとコルベットが依然として最前線に立つ

公開 15/06/2019 à 17:06

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両方 トヨタ TS050 Hybrid conservent l’avantage en tête des 24時間のルマン 2019. XNUMX時間のレースの後、 マイク・コンウェイ 37インチの差をつけてイベントを独占 セバスチャンブエミ、ガズーレーシングの13人は、コンウェイの3分1秒遅れのNo.16 RXNUMX – グスタボ・メネゼスのレベリオン・レーシングに対して確実なリードを保っています。

デュアル ラピエール – ベルニュ、 Alpine G-ドライブ・レーシングとの対戦はLM P2で続き、XNUMX人のリーダーの差はXNUMX秒未満で、Alpine A470。 ニック・デ・ブリーズ (ダラーラ n°29 – レーシング チーム オランダ) がカテゴリー 3 位となりました。

コルベットは、7 月の 63 号車 CXNUMX.R で GTE Pro での優位性を維持 マグヌッセン, qui possède six dixièmes d’avance sur Patrick Pilet (ポルシェ n°93). Michael Christensen (Porsche n°92) suit à 10″.

デンプシー・プロトン・レーシングはジュリアン・アンドラウアーの911号車ポルシェ77 RSRでGTEプロのアドバンテージを維持している。 XNUMX時間目はコース上の瓦礫に続いてフルコースイエローがマークされた。

 

 

 

 

 

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