19時間後にLM P2のリーダーが交代し、20時間のレースを経て各カテゴリーの順位が安定した。 24時間のルマン 2019.
トヨタ conserve son doublé provisoire avec la TS050 Hybrid n°7 de 小林カムイ リーダー、#1 TS59 ハイブリッドより 050'8 インチ先 セバスチャンブエミ。 SMPレーシングはミハイル・アレシンのNo.1 BR11 – SMPレーシングがXNUMX位を堅守している。
Alpine A470 n°36の場合 ニコラス・ラピエール ステファン・リチェルミのNo.2オレカ、ジャッキー・チェンDCレーシングに38周の差をつけて依然としてLM PXNUMXを支配している。
コルベットと フェラーリ n’en finissent plus de s’échanger la première place du GTE Pro, la C7.R n°63 de Garcia se plaçant à cet instant en tête avec 11″ d’avance sur la 488 n°51 de James Calado. Gimmi Bruni et Nick Tandy (ポルシェ n°91 et n°93) pointent à 45″ et 1’02 ».
#85 フォード GT – キーティング モータースポーツは、#911 ポルシェ 56 RSR – Team Project1 を抑えて GTE Am で首位を維持しています。
ル・マン 24 時間レースは、当社のウェブサイトでライブでフォローできます。 ライブテキストを使って.
こちらもお読みください
0 コメントを見る)