EL3 – トヨタが対応

公開 14/10/2017 à 04:55

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ベストタイム XNUMX回目のフリー走行 富士スピードウェイでは大幅に短縮されていますが、 トヨタ Gazoo RacingはFP3で確認した。 TS050 ハイブリッド n°8 はまだ濡れた路面を走行しています。 ブエミ-ナカジマ-デビッドソンは、1回の累積セッションのベストタイムである35'414"0を記録しました。彼女は850リードしていた ポルシェ 919 ジャニ・ロッテラー・タンディのハイブリッド番号 1、0 »073 の番号 2 バンバー・ベルンハルト・ハートレー、および 1 »4 の姉妹車 コンウェイ-小林-ロペス。

LM P2ではジャッキー・チェンDCレーシングが引き続き競争を支配しており、ブランドル・ゴメディ・チェンの07号車オレカ37が日本のサーキットを1分37秒745で周回した。 しかし、ベッシェ・ハイネマイヤー・ハンソン・ピケJrのヴァイランテ・レベリオンチームの0号車との差はわずか002で、スイスチームの13台目(カナル・セナ)がそれに続く。乾杯)と中国チームの07番目のXNUMX(ローラン・タン・ジャービス)。

GTE Pro では 911 台のポルシェ 91 RSR が再び際立ち、1 号車リーツ-マコヴィッキが 47'724"92 を記録し、67 号車クリステンセン-エストレを破りました。 XNUMX位にはプリオール・ティンクネルのXNUMX号車フォードGTが続き、 フェラーリ 488 GTE n°51 by Calado-Pier Guidi とアストンマーチン ソレンセン=ティムのNo.95。

ディエンスト・カイローリ・リード(デンプシー・プロトン・レーシング)の911号車 77 RSRがGTE Amで1分49秒387のベストタイムを記録したことで、ポルシェはダブルパンチを打った。 このドイツ人は488台のフェラーリ 61 GTE、すなわちグリフィン・モク・サワの54号車(クリアウォーター・レーシング)とモリーナ・フローア・カステラッチの98号車(スピリット・オブ・レース)を上回っていた。 ラミー・ラウダ・ダラ・ラナ組のXNUMX号車アストンマーティン・ヴァンテージが後方に上がり、彼女にとっては非常に珍しいポジションだ。

悪天候のため予選は30分繰り上げられ、フランス時間の午前7時に開始される。

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