シルバーストーン6時間レースのXNUMX回目のフリー走行セッションは、最初のフリー走行セッションよりも争いは少なかったが、誰が本当に時計をからかおうとしていたのか分からないため、タイムは依然として軽視されるべきである。 事実は、タイムシートの一番上に表示されるということです。 プジョー デュオの7番 パジェノー-ブルデー。 後ろには2台のアウディが続き、1位クリステンセン-マクニッシュ(46台)がフェスラー-ベルンハルト(690台)を上回っています。 サラザン・モンタニーのプジョー 1 号車が 47 分 068 秒 1 のタイムでトップ 47 台を完成させました。
「プライベート」の中で、今回はプラ・ニコレット・プレマの24号車のおかげで目立ったのはオークレーシングだった。
LMP2 で、フレイ・メイクトリー・ロスタンのオレカ 03-ジャッド レース パフォーマンス (1?52??720) が対戦相手を破ったとしたら、 フェラーリ s?est distingué en GTE Pro grâce à celle du JMW Motorsports de R. Bell-Walker. Quant à la catégorie GTE Am, elle a été dominée par la ポルシェ 997 GT3 RSR イムサ ナラックとアルミンドのパフォーマンス。
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