2回の赤旗により中断(2回目はフォーミュラによるもの) ルマン 93号車を装着)、XNUMX回目のフリー走行セッションでは再び プジョー 最高の時間を過ごしてください。
1?44??879で、サラザンとモンタニーのコンビの908 No.8は、姉妹車の0??136を上回っていました。 パジェノー-ブルデー。ベルンハルト・フェスラーのNo.18アウディR1 TDIが3??0で541位、クリステンセン-マクニッシュのNo.18 R2を2??200で上回っている。
ペカロロのハンドルを握ったジュリアン・ジュスは、ガソリン LMP1 としては昨日以来のベストタイムとなる 48 分 436 秒 1 を記録しました。
一般分類の9位には、LMP2カテゴリーの最初の車、オジェ・ロンバード・キンバー・スミスのZytek Z11SN-Nissan Greaves Motorsportが見つかります(1:50:711)。
La フェラーリ 458 JMW Motorsport de R. Bell-Walker a dominé le GTE Pro en 2?02??655, la ポルシェ 997 GTR RSR イムサ GTE Amではナラック-アルミンドのパフォーマンス(2:04:448)が再び92位となり、最後はフォーミュラ・ル・マンで目立ったXNUMX号車ニール・ガーナー・モータースポーツです。
0 コメントを見る)