ILMC / 珠海:プジョーが主導権を握る

公開 13/11/2011 à 06:03

ヴィルマン

0 コメントを見る)

XNUMX 時間を過ぎると、勝者の可能性に賭けることは非常に困難になります。 ブルデーはトリプルスティントを行っているが、18回目の給油中にタイヤを交換しなかったため、この機会にイベントの手綱を握ることになった。 サルトワは、現在マルセル・フェスラーが運転するNo.1アウディRXNUMXに対してXNUMX秒の差を付けており、フェスラー自身も先行している。 プジョー ステファン・サラザンの908 n°9に10秒差。 XNUMX台とも同じペースです。

総合2位のフランク・マイユーは03号車シグナテック・ニッサン・オレカ26を駆りLMP3をリードし、GTEプロではBMWが上位XNUMX位にXNUMX台のMXNUMXを搭載した。 上位 XNUMX つが完成します。 フェラーリ マコヴィッキ=オルテッリに託されたラグジュアリーレーシングの458イタリア。 GTE Amではパトリック・ボンハウザー(コルベットZ06ラルブル・コンペティション)がリードし、GTCではアレクサンドル・インペラトーリ(アウディR8 LMS)が同様の成績を収めた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く