チームとFIAがLM P1ノンハイブリッド用タイヤの適合性について質問しているため、ミシュランは製品を特別にテストするために、今週金曜日の午前8時から午前9時45分まで、上海で短い走行セッションを企画した。 天候がクレルモンに本拠を置くマニュファクチャラーとプレミアカテゴリーにエントリーしたプライベートチームにとって有利にはならなかったという事実は変わらない。 そして、このセッションは濡れた路面と小雨の中で行われたのには正当な理由があります。
ちなみに、ベストタイムはジャニ・ロッテラー・セナのレベリオン R13 ギブソン 1 号車で、1'57"812 のラップを記録しました。 昨年のレースのベストラップには程遠い、 ブエミ en 1’45 »892. Suivent la トヨタ n°8 et la BR1-AER n°11, à respectivement 0 »034 et 0 »364. L’Enso CLM P1/01-Nismo du ByKolles Racing est reléguée à 4 »5, alors que chez DragonSpeed, on n’a pas jugé utile de faire prendre la piste à la BR1-Gibson n°10. Quant la BR1-AER n°17, elle n’a effectué aucun tour complet.
ランキング
1. リベリオン R13-ギブソン n°1 (1'57"812)
2. トヨタ TS050 ハイブリッド n°8 (1'57"846)
3. BR1-AER n°11 (1’58”176)
4. トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 (1'58"426)
5. リベリオン R13-ギブソン n°3 (1'58"756)
6. エンソ CLM P1/01-ニスモ n°4 (2'02 »345)
0 コメントを見る)