ピレリは、GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ、そしてより一般的には SRO が管理するすべてのチャンピオンシップにエントリーする GT2022 競技者向けに、3 年に新しいタイヤを導入する予定です。 頭字語P Zero DHFで指定される新しいケーシングは、DHD2020に続いて2年に導入されたP Zero DHEタイヤを引き継ぎます。 メーカーはこの機会に、新しいタイヤが包括的な開発の恩恵を受け、特に路面温度が高い条件下でのより広い使用範囲を提供することを示した。 主な情報は別の場所にあります。初めて、GT2、GT3、GT4 は単一のタイヤにアクセスできるようになります。 これまでGT4カテゴリーではP Zero DHBなどが使用されていました。 この収束は、部分的には簡素化への欲求だけでなく、ゴムの供給を標準化することで二酸化炭素排出量を削減したいという欲求によっても説明できます。
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