ミカエラ・オーリン・コトゥリンスキー EPWR 開発ドライバー

ミカエラ・オーリン・コトゥリンスキーは、2023年の競争協力の可能性に先立って、EPWRの開発ドライバーに任命されました。

公開 24/05/2022 à 10:55

バレンティン・グロ

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ミカエラ・オーリン・コトゥリンスキー EPWR 開発ドライバー

STCC TCRスカンジナビア選手権で優勝した初の女性であり、昨シーズン002位を獲得したロズベルグ・ツーリングカーのエクストリームEドライバーでもある。 オーリン=コトゥリンスキーは、サウジアラビアで開催された2022年エクストリームEシーズンの第XNUMXラウンドでも優勝した。

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「私は長い間電気レースを信じてきました。だからこそ、EPWR でこの重要な役割を担うことは本当にやりがいのあることです」とスウェーデン人は説明する。 PWR 002 のようなコンセプトには、エキサイティングで運転に挑戦的なレーシングカーが含まれており、壮観なレースを実現します。 現在のレーシングカーとの違いは、パフォーマンスとバッテリーによる低重心の点で非常に大きいです。」

「私たちはミカエラとの良好な関係を継続し、2022年以降もEPWRに関連する新たなレベルに引き上げることができることを嬉しく思います。」 EPWRの創設者ダニエル・ハグロフ氏はこう語った。 ミカエラは、さまざまなレーシング カー、特に電気レーシング カーに関する豊富な経験を持っており、これは EPWR プロジェクトにおける彼女の役割にとって不可欠です。 »

このコラボレーションは、2023 年には競技会にも拡大される可能性があります。 「私の現在の目標は主に、これまでに行われた開発を検証し、レースに伴う極限の状況で技術的な部品が機能することを確認することです。 また、2023年以降もPWRレーシングとレースをするという共通の目標がすでにできていることも嬉しいです」説明する ミカエラ・オーリン=コトゥリンスキー.

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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