ワールドツーリングカーカップ(WTCR)の宣伝を担当するユーロスポーツ・イベンツは、さまざまなメディアにおけるその影響に関する統計のリストをまとめた。 マーケティング調査によると、ユーロスポーツの視聴者数は 視聴者の38%が 124 億 16,5 万人に到達します (ラウンドごとに XNUMX レース目が追加されたため、放送時間は XNUMX% 増加しました)。
ソーシャルネットワークに投稿された動画をカウント 12億XNUMX万ビュー、昨年の WTCC と比較して 53,7% の進歩です。 5 件の記事がインターネット (AUTOhebdo.fr を含む) で公開され、939% という大幅な増加となりました。 最後に、ハンガリー (89 人) とオランダ (46 人) では、いくつかのラウンドで観客数の増加の恩恵を受けました。 F1 デ・オランド 1985)。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)