ニュルブルクリンクC1でベルネイとプリオールにペナルティ

公開 20/06/2019 à 19:07

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ニュルブルクリンクの北ループであるノルドシュライフェは、その長さと技術性のため、ワールド ツーリング カー カップ (WTCR) シーズンに特別な規制が適用されます。 実際、Code 60 が適用されている唯一のトラックです。 事故または停車車両のため、車は時速60kmで走行しなければなりません。 

アンディ・プリオール (Lynk & Co) とジャン-カール・ベルネイ (アウディ) はこれを尊重せず、両名ともレース 1 (21 月 17 日金曜日午後 30 時 17 分スタート) のスターティンググリッドで数回のペナルティを科しました。 24番目のタイムを記録し、16番手からスタートするイギリス人選手にとって、これはそれほど重要ではないが、フランス人選手にとってはさらに重要だ。 チームWRTのドライバーはXNUMX番手タイムを記録した。 彼はポイント圏外のXNUMX位からスタートすることになる。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く