GT / 観光
2017 中国グランプリ
中国GPのランキングは以下の通り。
#F1 セーフティカーが決勝レースでのベッテルの選択肢を台無しにした #中国GP 一方、フェルスタッペンは16番グリッドから3番手にジャンプしました。 pic.twitter.com/qT3on78Zct
— サーキットBCN-CAT (@Circuitcat_eng) 4月9 2017
AUTOhebdo 2109 号の特派員が行った中国グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。
ハミルトンは現在ポイントでベッテルとチャンピオンシップ首位に並んでいる。
フェルスタッペンはチームメイトのリカルドに抵抗して3位を維持した。 ライコネンはボッタス、サインツJr、マグヌッセン、そしてペレスとオコンのフォース・インディアを抑えてトップ5に入った。 グロージャンはヒュルケンベルグとパーマーのルノー勢を抑えてポイント圏内でフィニッシュした。 マッサとエリクソンが後方に上がる。
ハミルトンがベッテルを抑えて中国GP優勝!
ハミルトンは中国GPの最終ラップをスタートした。
フェルスタッペンとリカルドの3位争い。
ラップ 54/56: RIC (P4) と VER (P3) がラインまで戦う #中国GP #F1 pic.twitter.com/bekRpczIou
- 式1(@ F1) 4月9 2017
T54 – フェルスタッペンはまだリカルドに3周抵抗しなければなりません。 「ばかばかしい」と、グロージャンについては全く追いつけずにいつも不平を言っているオランダ人選手は言った。
T53 – フェルスタッペンはグロージャンが青旗を尊重しないことに不満を漏らす。 オランダ人選手はチームメイトのリカルドからプレッシャーをかけられている。
T52 – 残り5周でリカルドはチームメイトのフェルスタッペンのXNUMX秒以内に戻った。
T51 – ペレスは新しいタイヤセットを装着したが、フォース・インディアのドライバーはチームメイトのオコンを大きく引き離して9位を維持することができた。
T50 – マッサがスタンドに戻った。 ウィリアムズのドライバーはタイヤに苦しんでいた。 ブラジル人選手はパーマーとエリクソンの間で14位となった。
T50 – グロージャンはヒュルケンベルグに対してアドバンテージを獲得し、同胞のオコンに次ぐポイント差まで迫っていることに気づきました。
T49 – マグヌッセンはペレスに対して 8 位となり、この非常に退屈なレース終盤をいくらか盛り上げます…
残りXNUMX周程度での順位は以下の通り。
ラップ 45/56 ハムヴェトヴェリクライボツァイペルマグマソコ グロウルパレリ——アロクヴィヴァンギオストル#中国GP #F1 pic.twitter.com/wnOBIna7ir
- 式1(@ F1) 4月9 2017
T46 – オコンはポイント獲得を目指してマッサと戦っている。 ウィリアムズのドライバーはフランス人ドライバーとは異なり、摩耗したタイヤで走っている。
T45 – ボッタスがサインツ Jr を追い抜き、6 位に浮上。 スペイン人はフィンランド人を追い抜いた。
T44 – ベッテルがハミルトンから8秒以上離れている場合、リカルドはフェルスタッペンから2秒以内に戻ります。 表彰台はまだ決まっていない。
T44 – オコンはピットへ行きました。 フォース・インディアのドライバーはマッサに順位を奪われ、トップXNUMX圏外にわずかに及ばない状況となっている。
T43 – ハミルトンがランキング11位のマッサを破る。 メルセデスのドライバーはベッテルに対して7インチ7の差を付けている。