GT / 観光
ラリー オーストラリア 2018
ヌーヴィルが堤防に軽い接触。 ヒュンダイはそれほど激しい衝撃ではなかったが、耐えられたようだ。
クルーは現在、28,83kmのウェールズ・クリーク・リバース・スペシャルに出場する準備を進めている。 今朝のタナクは15'12''6というタイムで最速タイムを記録した。
ブリーンはパッドンのスクラッチから6”1秒遅れの4番手タイムを記録した。 「車を元に戻してくれた男性と女性の皆さん、よく頑張りました。 できることはやります。 »
ミケルセンはチームメイトのパッドンのスクラッチからコンマ4秒遅れで4回目のタイムを記録した。
オストベルグはペースを上げていますが、シトロエンから3秒遅れているパッドンにわずかなXNUMX秒を奪われています。 「激しい戦いだ。 自信を見つけなければなりません。 ステージは美しいです。 それをすべてまとめるのは難しくて、まだそこに到達していないように感じます。 »
フロントのギャップは狭く、ラトバラはベンチマークの2分のXNUMXにも及ばず、チームメイトのタナクと同じタイムを達成した。 「チームはXNUMXつのセカールタイヤを使用して安全にプレーしたいと考えていましたが、感覚がより優れているため、私はXNUMXつだけを好みました。 »
パッドンはタナクを2分のXNUMX差で破った。 ニュージーランド人はスペアタイヤもXNUMXつ持っています。 「私はこの ES が大好きで、一日中乗っていられます。 »
タナクは追加のホイールを 4 つ装着したにもかかわらず、チームメイトのペースをさらに 5 インチリードして向上させました。 「私は自分の運転に集中しています。 いつも同じ質問に答えるのは疲れます。 我々は道路上で最高のポジションを持っていない。 »
ラッピは依然としてオジエを2秒2リードして速いペースで進んでいる。 トヨタドライバーは5位。 " 不満は言えない。 攻撃していないように感じたが、ラインを維持しなければならなかった。 »
オジエが暫定スクラッチを獲得し、ヌーヴィルを1秒7リードした。 Mスポーツドライバーは6位。 「十分なポイントを獲得できる位置にいる。 リスクを負う必要はありません。 »
スニネンはヌービルから3秒3差、チームメイトのエバンスからは3秒弱の3番手タイムをマークした。 現在、フィンランド人は一般的な分類でベルギー人に対して6秒の差しかありません。 「最初のパスよりは少し良くなりましたが、まだ理想的ではありません。 »
エヴァンスはヌービルからコンマ6秒遅れ。 Mスポーツドライバーは8位。 「セカンドパスのグリップのなさに驚いています。 »
ヌービルは7分25秒3のタイムを記録。 これは今朝のパッドンのスクラッチよりも4秒長い。 「本気で攻めたけど何もできなかった。 私は諦めません。 »
セルデリディスは8'26''7のタイムでフィニッシュした。 自家用パイロットは現在15位となっている。
このパッセージではタイヤ戦略がまた異なります。
ヌービルとラトバラはハード4本、ミディアム1本を獲得した。 パッドン、タナク、ラッピはミディアムタイヤを追加した。
WRCの残りのプロトンは5台のタフなチームを選択した。
セルデリディスはアージェンツ ヒル リバースの 7 番目の通路でスタートします。 今朝はパッドンが20分9秒XNUMXで最速タイムを記録した。 天気は乾燥したままで、空はかなり晴れているように見えます。
ブリーンは第3ステージを完走することができたが、遅れにより50分10秒のペナルティを受けた。 シトロエンのドライバーはヌービルから約4分遅れのXNUMX位につけている。
クルーたちは第2ステージの第2通過に向けて準備を進めている。 セルデリディスは午前08時XNUMX分からのアージェンツ・ヒル・リバースのスタートに予想される。