モンツァラリー2020
WRC2ではマッズ・オストベルグがこの日最後のスペシャルで優勝した。 シュコダのドライバーは総合順位でタイドマンドに30秒の差をつけている。 フランス人のエイドリアン・フォルモーはSS11ですべてを失った。
ソルド:「ポイントが必要なので、最大限のプッシュを続ける必要があるかどうかはわかりません。 基本的にはハードに、しかし安全に運転しなければなりません。 »
ダニ・ソルド(ヒュンダイ)のベストタイムは勝田よりコンマ6秒、オジエより2秒6遅かった。
中間特別ではダニ・ソルドがオジエに3秒の差をつけて首位に立った。
ラッピ:「タイヤの選択肢は良かったのですが、それをどう使うかが分かりませんでした。 不運だったのは、スノータイヤを履いていたステージがキャンセルになったことだ。 ダメージ。 »
エサペッカ・ラッピ(フォード)が勝田から2秒2差の4タイムを記録した。
オジエ:「我々は常にポイントを獲得しなければならないので、何も終わっていない。 »
フランス人選手は勝田から2秒遅れ、タナクからコンマ2秒遅れで3回目のタイムをマークした。
オジエは中間地点で2秒遅れている。
タナクにとっても、目標は完走してマニュファクチャラーズタイトルをヒュンダイに戻すことだ。
オット・タナク(ヒュンダイ)が勝田に1”8秒差のXNUMXタイムを記録した。
ロバンペラ:「非常に困難な一日でした。山のコンディションは非常に厳しかったです。今日は何も得るものがありません。車を家に持ち帰るだけです。 »
セバスチャン・オジエは順調に進んでいる。
カッレ・ロバンペラが勝田に7”4を許す。
勝田貴元選手は5’48”4。
カッレ・ロバンペラ選手(トヨタ自動車)が順番に退場。
トヨタの運転手は夜と雨の中出発したが、雪は降らなかった。
勝田貴元を目指しましょう!
リタイア後のエヴァンスの反応は次のとおりです。「ステージの初めにはたくさんの水が溜まっていましたが、クリアに走れたように感じました。 その後徐々に雪が積もってきて、ちょっと遅いかなと思いました。 それは一般的な感覚でした。 雪は悪化しましたが、グリップは悪くありませんでした。 ショートブレーキングでフラットコーナーに差し掛かり、ターマックの路面が変化した。 ブレーキをかけるとまるでガラスのようで、速度を落とすことができませんでした。 それは私を完全に驚かせました。 もうほぼ終わったんですが、何て言えばいいでしょうか? 私たちはそこに行かなければなりません、最後まで頑張らなければなりません。 「