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ラリー スウェーデン 2023
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スウェーデンラリーは驚きの連続です。 イベント最長のスペシャルステージ(25km)では、7本のタイヤの層間剥離がヒュンダイ公式チームのレースを混乱させた。 最も影響を受けたのはエサペッカ・ラッピで、SSの最終コーナーで雪の吹きだまりにXNUMX分以上ロスした。
「直進時にステアリングに振動のようなものを感じましたが、路外に出るまで振動はなくなりましたが、 ラッピは明らかに総合XNUMX位を失った、と語った。 最終コーナー手前でタイヤが剥がれ、左フロントタイヤのグリップがなくなりました。 こんなことは今まで私に起こったことはありませんでした。 タイヤにはまだ空気が残っているので、ダッシュボード上で注意されることはありませんでした。 »
ラリー・スウェーデンのリーダー、クレイグ・ブリーンは、左フロントタイヤの剥離により数秒を失った。 これはオット・タナク (M スポーツ・フォード) にとって有益であり、このアイルランド人選手にわずか XNUMX 秒近づいています。 特別優勝はティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)。
エサペッカ・ラッピは7分以上遅れてゴールした! 「直線でステアリングに何か振動を感じましたが、それは路外に出るまで消えました。 最終コーナー手前でタイヤが剥がれ、左フロントタイヤのグリップがなくなりました。 こんなことは今まで私に起こったことはありませんでした。 タイヤにはまだ空気が残っているので、ダッシュボード上で注意されることはありませんでした。 »
クレイグ・ブリーンは4番手タイムでフィニッシュし、ラリー先頭のオット・タナクとはわずかコンマ5秒の差でした。 ヒュンダイは左前タイヤがパンクしてしまいました! 「直線の途中でタイヤが剥がれた! »
オット・タナクが雪にスタックしたラッピのヒュンダイ i20 ハイブリッドを追い越します。 エストニア人選手はロバンペラに2秒2差の9番目のベストタイムでゴールした。
エサペッカ・ラッピはゴールまで数ヘクトメートルのところで雪の吹きだまりに閉じ込められてしまった! 彼が表彰台に上がる可能性は消えつつあります。
エルフィン・エヴァンスは匿名でラリー・スウェーデンに参戦し続けている。 このSSではヌービルに4インチ5で負けている。
ティエリー・ヌービルが勝田を8インチ上回るベストタイムを記録した。
オット・タナクが大攻撃を繰り出す!
とても近いので、ほとんど味がわかります😎。
土曜の午後にはオットが首位に迫る。 pic.twitter.com/4pls1kvjJx
— Mスポーツ (@MSportLtd) 2023 年 2 月 11 日
カッレ・ロヴァンペラ選手は直角コーナー直前にピルエットを披露! フィンランド人はあまり時間をロスすることなく出発することができた。
週末最長のラリー・スウェーデン第13回スペシャルステージ(28,25km)の時間
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