GT / 観光
ラリー・エストニア 2020
ピエール・ルイ・ルベ(ヒュンダイ)と勝田貴元(トヨタ)にとって、13番は幸運をもたらしなかった。 両選手は2020年ラリー・エストニアの第13ステージでリタイアとなった。
フランス人選手は、日本人選手がコース終盤で横転を繰り返している間に、ゆっくりとしたターン中に岩に衝突して右前車軸を骨折した。 ドライバーとコ・ドライバーのダニエル・バリットには怪我はなかったが、ヤリスは大破した。
前日の8分間のペナルティに腹を立てたカッレ・ロバンペラ(トヨタ)がスクラッチタイムを更新した。 オット・タナクは冷静さを保ち、同僚のクレイグ・ブリーンとのリードをなんとか保っている。 最後に、M-Sport チームのフォード フィエスタの XNUMX 人組が、スペシャルでの XNUMX 回のリタイアのおかげでトップ XNUMX に戻りました。
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オット・タナクがリードをコントロール。 彼はカッレ・ロバンペラから2インチ1遅れでフィニッシュしたが、直接追走したクレイグ・ブリーンよりは1秒差でフィニッシュした。
クレイグ・ブリーンはカッレ・ロバンペラに2秒2差の暫定2タイムをマーク。
オジエ:「フィーリングはまだ理想的ではないが、次のステージで改善されることを願っている。 »
オット・タナクとクレイグ・ブリーンは、コース開始時点でカッレ・ロバンペラと同等の成績を収めています。
セバスチャン・オジエがエルフィン・エヴァンスに対してさらに1”4リードを取り戻す! フランス人選手は、ウェールズのチームメイト全体に7インチ2のマットレスを作ります。
ロバンペラ: 「いくつかの新しい設定を試しましたが、うまくいくようです。 »
このSSではカッレ・ロバンペラが素晴らしいパフォーマンスを見せ、エルフィン・エヴァンスを5インチ8上回りました。 勝田貴元選手のリタイアによりフィンランド人選手は順位を上げ、5位となった。
エヴァンス:「ステージはとてもトリッキーで、道も狭い。 私の運転は完璧ではありませんでした。 »
エルフィン・エヴァンスはエサペッカ・ラッピより4インチ7速いタイムでフィニッシュした。
日本人は出発したがっているが、コ・ドライバーのダニエル・バリットが思いとどまった。 被害が大きすぎます。 確かに乗組員にとっては放棄だ。
勝田貴元の樽シリーズ! 乗組員に怪我はありませんでしたが、トヨタ ヤリスは壊れました。
ティーム・スニネンはガス・グリーンスミスより6インチ先にフィニッシュした。
ティエリー・ヌーヴィルがパワーステージでの騎乗に気を配っていることを証明するように、ガス・グリーンスミスはこのスペシャルでベルギー人よりも30インチ速いタイムでゴールした。
コルシカ島の初心者は、きっとこれ以上先に進むことはできないでしょう。 彼とコ・ドライバーのビンセント・ランダイスはヒュンダイから降りて損傷を分析した。 フランス人はプレミアカテゴリーでの初スタートとして、ポイント圏内でのフィニッシュ(SS前は9位)を目指していただけに、残念だ!
ピエール・ルイ・ルベは道路脇に駐車し、曲がりくねったセクションで岩に接触しました。
眠れない、ここはもうエストニアン ラリーの第 13 回スペシャル ステージ、カーグヴェレ 1 (15,46 km) です。
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