ラリー アルゼンチン 2017

14h29

次のES、アンボイ~サンタモニカ(20,44km)は午後14時41分にスタートする。

14h24

ラリー・アルゼンチンのスペシャル12回目でベストタイム42分3秒XNUMXを記録したイギリス人のエルフィン・エバンス選手(フォード)がレースを主導権を握る素晴らしい走りを見せた。

クリス・ミーク(シトロエン)は19,95kmの終わりでエヴァンスから4”6秒差まで順位を上げ、ダニ・ソルドのヒュンダイi6を上回る4”20秒で総合6位、9”13で2位となった。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は20インチXNUMXでティエリー・ヌービルのヒュンダイiXNUMXを抑えて総合XNUMX位となっている。

今週金曜日、セバスチャン・オジエ(フォード)は交差点でのSSでエラーが発生し、エバンスで17秒9のタイムロスを喫し、最高のスタートとは言えなかった。 このフランス人選手は、マッズ・オストベルグ(フォード)に次ぐイベント順位でXNUMX位となっている。

クレイグ・ブリーン(シトロエン)、オット・タナク(フォード)、そしてスペシャルの最後にヤリスのエンジントラブルを報告したユホ・ハンニネン(トヨタ)がトップ10に入った。この部門での大きな敗者はヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)だ。昨年のアルゼンチンで優勝し、転覆した。 このニュージーランド人選手はゴールまで到達することができましたが、2分40秒以上遅れてしまいました。

14h22

「良かったですが、正直に言うと、少し問題があったのは明らかでした。 それにしても良い走りだ。 このペースで続けていきたいと思います、良いスタートです。 » エルフィン・エヴァンスを認識します。

14h20

ユホ・ハンニネン(トヨタ)がエンジントラブルを報告し、SS45″9をエヴァンスに遅れて終了した。

14h17

マッツ・オストバーグ(フォード)はエバンスに15インチ3差でXNUMX番手タイム。

14h16

昨年のアルゼンチン大会優勝者のヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)は横転した後、エバンスに2分41秒0遅れて15分23秒3でフィニッシュした。

 

 

14h14

エルフィン・エバンス(フォード)は同胞のクリス・ミーク(シトロエン)よりも4インチ6秒の差があり、これによりMスポーツのドライバーはラリー・アルゼンチンで首位に立つことができ、ミークより6インチ4秒差、ソルドより6インチ9秒差をつけている(ヒュンダイ) )。

14h12

このSSではクリス・ミーク(シトロエン)がソルドの基準タイムを2秒3短縮してアドバンテージを獲得した。 しかし、英国人選手はエルフィン・エバンス(フォード)がすぐに12分43秒3のベストタイムを記録した。

スタート順のさらに後ろの位置は良いようで非常に有利です。

14h10

「リカバリー中は完全に濡れていましたが、今は乾いています。湿気はありません」とラトバラは認めます。 素早い圧縮がたくさんあり、その XNUMX つまたは XNUMX つが私を驚かせました。それはフードに強く当たりました。 道路はかなりきれいになります。 »

14h10

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がスペシャルで調子を取り戻した。

14h09

セバスチャン・オジエは「狭いコーナーで間違った音を一つ間違えた。 そのままカーブを曲がって溝に入ってしまいました。 5、6秒ロスしてしまいました。 車は大丈夫のようです。 »

14h07

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がESで止まることになる!

14h06

クレイグ・ブリーン(シトロエン)がフィニッシュする番だ。 ダニ・ソルド(ヒュンダイ)に13秒02で敗れたアイルランド人選手は1分12秒9。

14h05

ラトバラ(トヨタ)の基準タイムを5秒1上回るダニ・ソルド(ヒュンダイ)の好タイム! スペイン人は12'49''2。

14h02

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はラトバラ(トヨタ)から2インチ4秒差で失敗したが、タナク(フォード)はラトバラから10インチ9秒差でゴールした。

14h00

フィニッシュ時のセバスチャン・オジエの画像は、フォード・フィエスタの損傷に関する最初の情報を裏付けている。

 

 

14h00

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は特別レースを12分54秒3、つまりMスポーツドライバーより5秒9速いタイムで終え、オジエに対する部分的なリードを確認した。

13h58

セバティアン・オジエは交差点を踏み外しただろうし、それがラトバラ戦でのタイムロスの説明になるだろう。 チームMスポーツの車両は、フロントホイールアーチが損傷していると言われている。

13h56

セバスチャン・オジエ(フォード)が13'00''2でフィニッシュした。 フランス人選手のタイムは、部分XNUMX回目でラトバラ選手(トヨタ)が上回る可能性がある。

13h53

ラトバラ(トヨタ)は、4分2秒8の最初の基準タイムを出したオジエ(フォード)よりも55秒4速く、XNUMX回目のパーシャルで傾向を大きく逆転させた。

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