GT / 観光
ラリー フィンランド 2018
ルーヒマキのフィニッシュでのヌービルのジャンプ (SS21):
タイトなファイト、パワーステージをお見逃しなく @ラリーフィンランド 午後 13 時 18 分 (UTC+3) からライブ配信 https://t.co/twccZ0hRvh #WRC #WRCライブ @AnonimoWatches @thierryneuville / @ニコラスギルソウル @HMSGofficial @ミシュランスポーツ #ジャンプ #シス pic.twitter.com/2SX0X0BCNg
— WRC (@OfficialWRC) 7月29 2018
パワーステージ開始は12時18分を予定しております。 ラトバラが最速で11,12kmを5分32秒9で完走し、オストベルグを1秒2上回った。
WRC 2 では、ロバンペラはグリーンスミスから 11 秒以上の差を縮め、現在では英国人からわずか 13 秒遅れています。 ピエタリネンはフットネンを抑えてカテゴリートップを維持している。
ラリー・フィンランドの最後から11,74番目のスペシャルステージであるラウカーでは、マッズ・オストベルグ(シトロエン)とヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)の対決が激しさを増している。 地元ドライバーは、ノルウェー人のライバルを5秒21上回る8分2秒6で3kmを完走し、新たなスクラッチにサインした。 オット・タナク(トヨタ)は遅れをXNUMX秒未満に抑えて好成績を収め続けた。
オット・タナク(トヨタ)はパワーステージ前にマッズ・オストベルグに対して32秒以上のリードを維持。 ヤリ-マティ・ラトバラはC2 WRCからわずか5秒遅れで復帰した。 ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)とティーム・スニネン(Mスポーツ)が、セバスチャン・オジエとエルフィン・エヴァンスのフォード勢を抑えてトップ3に入った。 クレイグ・ブリーン(シトロエン)はティエリー・ヌービルとアンドレアス・ミケルセンのヒュンダイ勢を抑えて5位を維持している。
タナクはチームメイトのラトバラに3秒7差をつけてパッドンのタイムに並び、良いペースを保っている。 ラリー・フィンランドのリーダーは、パワーステージまでにオストベルグに対して32秒以上のリードを維持しており、このイベントで初優勝する見込みだ。
オストベルグはラトバラに2インチ6を落とし、2位争いのパワーステージまでにフィンランド人とのリードはわずか5インチ2しかない。 「すごいですね、本当に攻めたんですよ。 私は自信を持っています。 »
ラトバラは3フィート7リードで再びペースを上げます。 トヨタのドライバーは、オストベルグを捕まえることを望むために、攻撃を続けなければなりません。
パッドンはエバンスに対するベンチマークを2インチ5向上させた。 ヒュンダイのドライバーは依然として4位に留まっている。
スニネンはチームメイトのオジエに1秒3差を落としたが、オジエはまだ地元ドライバーから19秒以上遅れている。
オジエはチームメイトのエバンスから2コンマ13秒遅れでフィニッシュした。 現チャンピオンはウェールズ人に対してXNUMX秒以上のリードを保っている。 「パワーステージで勝つのは非常に複雑だったとしても、パワーステージでベストを尽くそうと努力するのは明らかだ。 »
エバンスはブリーンを2分の7で破った。 M-SportドライバーはXNUMX位。
ブリーンはヌービルと比べて4秒進んでいます。 シトロエンのドライバーは依然として8位に位置している。 「僕らには雰囲気があった。 »
ヌービルはチームメイトのミケルセンのタイムを2秒6縮める。 ベルギー人は9位のままだ。
ミケルセンは5分34秒8のタイムでフィニッシュした。 彼の最初のパスよりは 8 秒良いですが、オストベルグが以前にサインしたスクラッチンからはまだ 6 秒です。 「XNUMX回目のパスでは明らかにグリップ力が増した。 »
ミケルセンは、ラリー・フィンランドの最後から5番目のSSであるラウカーの28番目のパスに出発します。 オストベルグは最初のランで4分XNUMX秒XNUMXでスクラッチを奪った。
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