19h22

今回の実況はこれで終わりです。 この 9 番目のループのレポートは、当社の Web サイトですぐにご覧いただけます。 明日の朝、午前XNUMX時過ぎにラリー・オブ・ドイツの土曜日のステージの生解説でお会いしましょう。

19h17

WRC-2ではポンタス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR5)が6分11秒9の暫定ベストタイムを記録し、エリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)をコンマ5秒上回った。 ティーム・スニネン(フォード・フィエスタR2)は0秒5で9番手、ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)はタイデマンドで8秒遅れたが、XNUMX秒XNUMXの差でカテゴリーのリードを保った。

19h13

WRCトロフィーの小さなポイント。このステージ終了時点でジュルダン・セルデリディス(シトロエンDS3)がジャン-ミッシェル・ラウー(シトロエンDS3)を11インチ上回っている。

19h08

ラリー・ドイツのこの日最後のスペシャルはヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が優勝し、ベストタイムは5分54秒9でティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)よりコンマXNUMX秒、オット・タナク(フォード)よりコンマXNUMX秒上回った。 )。

後者は今晩も依然としてイベントをリードしており、SS5で7位のアンドレアス・ミケルセン(シトロエン)との差は8秒2に広がり、ラトバラとは0秒1、オット・タナクとは2秒21となっている。 このコンビの後ろでは、セバスチャン・オジエ(フォード)がスピンで5位を失い、このセクターでXNUMXインチXNUMXを失った。

このフランス人選手は、トップ3の座を2インチ4秒差でティエリー・ヌーヴィルに明け渡した。 前回のレースで熱戦を繰り広げたのはMスポーツのドライバーだけではなく、ヌービルやクレイグ・ブリーン(シトロエン)など複数のドライバーもサイドを訪れていた。

オジエの後ろでは、エルフィン・エバンス(フォード)が52インチ1でラリー1位を維持し、今回のスペシャルでクレイグ・ブリーンを追い抜いたユホ・ヘンニネン(トヨタ)の前にいる。 ヤリ-マティ・ラトバラは54分7秒XNUMXでXNUMX位につけており、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)を上回っている。

19h07

アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)はラトバラに2秒0差、オット・タナクに1秒2差で5番手タイムを記録した。 このノルウェー人選手は現在、総合順位でタナクに7インチXNUMX差をつけられている。

19h04

クリス・ミーク(シトロエン)はラトバラに11インチ2差でXNUMX回目。

19h03

ユホ・ハンニネン (トヨタ) が暫定 6 番目のタイムを記録し、チームメイトのラトバラに次ぐ 02'7"7, 8"XNUMX タイムを記録した。 しかし、このフィンランド人は総合順位でクレイグ・ブリーンを追い抜く機会を利用した。

19h01

「ちょっとした泥風呂のようなものです」とパッドンは告白する。 とても大変な午後。 明日は雨がかなり減るので、自信を取り戻さなければなりません。 »

19h00

ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)はラトバラに6秒03差の5分8秒6の暫定XNUMX番手タイムでこの日を終えた。

18h59

クレイグ・ブリーン(シトロエン)がラトバラから6″16で2’21″3。 「ディザスターだ。 リアを失ってスピンしてフィールドに入った。 »

18h57

SS8におけるセバスチャン・オジエの懸念

 

18h56

エルフィン・エヴァンス(フォード)が6分00秒4、ラトバラに5秒5差でXNUMX位に入った。

18h54

暫定ベストタイムはヤリ-マット・ラトバラ(トヨタ)の5分54秒9で、ティエリー・ヌービルをXNUMX分のXNUMX上回る。 「賢くなり、大きな間違いを避けたかったのです。 左折で草むらで長い時間を過ごした。 この日最も難しいステージ。 »

18h53

オット・タナク(フォード)はヌービルから5秒55差の7分0秒4でフィニッシュした。 「条件は難しいですね。 ある場所では泥にはまりそうになり、スリックタイヤでは道路に戻るのに時間がかかりました。 »

18h51

SSフィニッシュのヌーヴィルではオジェに21秒1遅れ。 インターネット上のいくつかのビデオでフランス人選手がスピンしたことが確認された。 「我々は20敗した」。 残念ですが、そういうことなんです。 きつくなります。 今日は苦戦するだろうということは分かっていた。クルマに望むセッティングが見つからなかったからだ。 明日は明日の風が吹く。 »

オジェは一般的な分類でヌーヴィルに遅れ、ベルギー人より2インチ4遅れとなっている。

18h48

このスペシャルではヌービルがわずかにコースアウトし、ベルギー人選手はリアスポイラーに枝が刺さってフィニッシュした。 「それは非常に汚れた角で起きたもので、ハイドロプレーニング現象よりもひどいものでした。 何もできませんでした。 »

18h43

ティエリー・ヌービルは5分55秒3でゴールした。

18h09

ティエリー・ヌーヴィルは、一日の終わりにこの短いESのスタートを切りました。

18h07

この日最後のES、ヴァーダーン・ヴァイスキルヒェンを通る18番目の通路は午後40時XNUMX分にスタートする。

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