ラリードイツ2018

10h13

ルーベはスペシャルで逮捕される。 フランス人選手はWRC 17で2位。

10h13

乗組員はフライゼンを出発する前にタイヤを交換できるようになる。 セルデリディスは午前11時03分に先発予定。

10h09

コペッキーとボナートが直面した問題を受けて、カミリは現在、WRC 2の新しいリーダーとなっている。 フィエスタ R5 ドライバーはカジェタノヴィッチに対して約 14 秒の差を付けています。

10h06

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)は、大会最長の特別距離である38,57kmのパンツァープラッテを21分55秒7で完走し、オット・タナク(トヨタ)をコンマ6秒上回って、ラリー・ドイツ初のスクラッチを記録した。 ラリーリーダーはセバスチャン・オジエ(Mスポーツ)から2秒以上の差をつけているが、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)はi20 WRCで苦戦しており、クレイグ・ブリーン(シトロエン)のすぐ後ろの順位で3度のWRCチャンピオンを14秒失っている。 )。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がXNUMX秒差で続き、エルフィン・エヴァンス(Mスポーツ)とフィンランド人のエサペッカ・ラッピ(トヨタ)とティーム・スニネン(Mスポーツ)が先だった。 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)は同胞のマッズ・オストベルグ(シトロエン)をXNUMX秒以上リードしている。

オット・タナクはセバスチャン・オジエに13秒以上の差をつけている。 ティエリー・ヌーヴィルは3位を維持しているが、チームメイトのダニ・ソルドがヤリ-マティ・ラトバラとエルフィン・エヴァンスを相手に6つ順位を上げた後、7秒以内にタイム差を縮めている。 エサペッカ・ラッピはクレイグ・ブリーン、アンドレアス・ミケルセン、ティーム・スニネンを抑えて7位を維持している。 マッツ・オストベルグはフィンランド人から7秒以上遅れている。

10h04

コペッキーはスペシャルを再開することができた。 WRC 2のリーダーもパンクに見舞われた可能性がある。  

10h01

タナクはコンマ6秒差でソルドに最も近い。 トヨタのドライバーは最終コーナーでコースアウト寸前だったが、このエストニア人は直接のライバルであるオジエから2秒以上の差をつけた。 「スペシャルでは熱い瞬間はあまり見られません。 アンダーステア​​が多くて理想的ではありません。 » ラリー・フィンランドの勝者は現在、オジエに対して13秒のリードを保っています。

09h59

オジエはソルドに最も近く、3インチ2後ろにいる。 Mスポーツのドライバーは主にタナクとの差を縮めることを目指している。 「あまり自信がなかったし、スタートはとても滑りやすかった。 »

09h58

ヌービルは6秒差の5位チームメイトのソルドに3秒以上の差をつけてフィニッシュした。 「何もできない、クルマがまったく動かない。 今、道路はとても汚れています。 »

09h57

特集で逮捕されたと報じられたのは、WRC 2のリーダー、コペッキーです! カミリがカテゴリーの主導権を握る可能性がある。

09h56

エヴァンスはソルドにほぼ9秒差を付け、ラトバラにも6秒強の差をつけてフィニッシュした。 Mスポーツのドライバーはラトバラから5秒遅れの4位に後退し、ソルドがXNUMX位に浮上した。 「自分のリズムを掴むのに苦労しました。 »

09h55

ボナートはWRC 3でカミリに次ぐ2位につけたままステージ上で停止した。 C3 R5 ドライバーがパンクした可能性があります。

09h52

ラトバラは、総合順位でトヨタドライバーを7インチ5の差で先行し、3位に浮上する可能性のあるソルドに5インチ4を落とした。「アンダーステア​​が多すぎた。 私も攻撃的すぎたので、もっと優しくする必要があります。 »  

09h51

ソルドがブリーンのタイムを6''3更新するナイスタイム。 ヒュンダイのドライバーはラトバラとエバンスと4位争いをしている。

09h49

ラッピは4秒差の8番手ブリーンに7秒以上の差を付けられている。

09h47

ブリーンはスニネンのタイムを6インチ9秒短縮し、ミケルセンを12秒台まで押し戻し、8位のポジションを守った。 ラッピの7位は今やシトロエンドライバーの視界に入っている。

09h45

ミケルセンはスニネンに1秒4差で敗れた。 ノルウェー人選手はブリーンとの8位争いに引き続き集中している。 「このESが大好きです。 いつもターンに取り組むのが難しいため、必要なペースを下回っています。 »

09h43

スニネンはオストベルグを3秒差で破り、シトロエンを7秒以上に押し上げた。 「タイヤを温存することができました。 »

09h34

セルデリディスが24分01秒5で初タイムを記録した。 オストベルグは1'49''5のタイムを記録し、ベンチマークを明らかに改善しており、シトロエンのドライバーは依然としてスニネンと10位争いを続けている。 「たとえ我々がパワーを取り戻したとしても、ハンドルを握っている状態が良くなったわけではない。 設定に多くの変更を加える必要があります。 かなりのアンダーステア​​に悩まされているので、とても遅いです。 全然楽しくなかったです。 »

09h30

スペシャル開始時点で最速となったのはソルドで、最初のスプリットでブリーンを1秒2上回った。

09h26

ブリーンは現在、最初のスプリットで最速で、スニネンをXNUMX秒上回っています。

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