ル・マン24時間レース2021

00h10

小林可夢偉(トヨタ7号車)がポールポジションを獲得したこの日のル・マンはこれにて終了。 24 時間営業に関するすべての情報は、 www.autohebdo.fr。 皆さん、こんばんは。いつもご忠誠を賜りまして、誠にありがとうございます。 土曜日にお会いしましょう!

00h05

その結果、ポジションは変更されなくなります。 すべてのカテゴリの結果を次の順序で示します: ハイパーカー、LMP2、GTE Pro、GTE Am

00h03

以上、XNUMX回目のフリー走行セッションでした。 レース運営側は、残り数分にもかかわらず後者は再開しないと発表した。

00h00

セッションが再開されるのを待ちながら、セッションが再開されたら、小林可夢偉とともに第 89 回ル・マン 24 時間レースのポールラップに乗り出しましょう

23h54

残り71分で赤旗! フォードの最初のコーナーでのオリー・ミルロイ(N°XNUMX インセプション・レーシング・フェラーリ)の非常に驚くべき出口。 その英国人は壁に激突し、乗馬に大きなダメージを与えた。 彼のチームは今夜やるべき仕事があるだろう

23h50

テルトル・ルージュの出口で小林が大慌て。 ポールシッターはワイドに行きすぎて車輪を草に突っ込んでしまった。 奇跡的に日本人は安全柵にぶつからず、道路に戻ることができた。 我々はトヨタの味方だ

23h43

コース上で激しい走行をしなければ、トヨタ勢は今週4回目のセッションで多くの走行を行っている。 7 号車と 8 号車はすでに 48 周、それぞれ 24 周を走行しています。 守備陣もレースに向けてさまざまな調整に取り組んでいることは間違いない

23h40

ドライバーにチェッカーフラッグが渡されるまで、残りの走行時間はわずか XNUMX 分です。

23h20

IDECスポーツの17号車、パニス・レーシングの65号車、レーシング・チーム・インディア・ユーラシアの74号車、TFスポーツの33号車と95号車の92台は現時点で出走していない。公式チームのポルシェ N°XNUMX

23h09

残り 8 時間なので、カテゴリー別の分類について簡単に更新する必要があります。 ハイパーカーでは、トヨタ 7 号車が依然として XNUMX 号車を上回っており、Alpine 36番。 LMP2では、Gドライブ・レーシングの26号車オレカが、チーム・ネダーランドの29号車に91秒近くの差をつけて、余裕の首位に立った。 GTE Proでは、ブルーニ-リーツ-マコヴィッキトリオの83号車のおかげでポルシェが権利を取り戻した。 GTE Amでは3号車フェラーリが51分561秒XNUMXのラップで圧倒

23h06

SRT84 チームの N°41 のナイジェル バイリーは、エッセ ドゥ ラ フォレで JOTA N°38 と接触する寸前だったので、少し怖かったです。 最終的には幸いなことに、害よりも恐怖の方が大きいです。 両車とも問題なくセッションを再開できた

22h58

GTE Am に出場したフェラーリ 54 号車を駆り、ダンロップ シケインのグラベルでレースを終えたトーマス フローアの小さなミス

22h47

思い出してください、XNUMX 時間ちょっと前にハイパーポールが発生しました。 各カテゴリーの優勝者の結果をお知らせします。

22h42

GTE Pro では、63 号車コルベットがベストラップ 3'49"603 で一時的にこのカテゴリーを独占しました。 これに姉妹の No.64、ポルシェ No.91 が続きます。 XNUMX つすべてはわずか XNUMX 分の XNUMX 以内に収まります

22h28

LMP2ではすでに15台が速いラップを刻んでいるため、コース上はかなり活気に満ちています。 現時点ではGドライブの26号車が3分31秒826のタイムで首位に立っている。

22h23

セッション開始から8分強が経過した時点で、ハイパーカーでタイムを記録したのはトヨタ勢だけだった。 現在、N°7 は N°3 を上回っており、ベストタイムは 30'363"XNUMX です。

22h19

スタートの合図を受けてピットレーンに停止したパニス・レーシングの65号車はガレージに戻った。 今後の情報

22h18

この最後のテストセッションにより、チームはサルトの夜のドライバーたちの方向性を理解するための大事なスタートに先立って最終調整を行うことができます。

22h10

XNUMX回目の夜のセッションで、ル・マンでさらにXNUMX時間ドライブしましょう

22h01

ハイパーポールは赤旗のため予定より遅れ、フリー走行4回目は予定より少し遅れてスタート

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