2017 年バルセロナテスト

18h01

バルセロナテスト結果 – 7日目

1. セバスチャン・ベッテル (フェラーリ) – 1'19''024 (ウルトラソフト) – 156 周 2. ルイス・ハミルトン (メルセデス) – 1'19''352 (ウルトラソフト) – 52 周 3. エステバン・オコン (フォース・インディア) – 1'20''161 (ウルトラソフト) – 137周 4. ダニール・クビアト (トロロッソ) – 1'20''416 (スーパーソフト) – 94周 5. ケビン・マグヌッセン (ハース) – 1'20''504 (ウルトラソフト) – 119周 6. ダニエル・リカルド (レッドブル) – 1'20''824 (ソフト) – 128周 7. ストフェル・バンドーン (マクラーレン) – 1'21''348 (ウルトラソフト) – 48周 8 . バルテリ・ボッタス (メルセデス) – 1'21''819 (ソフト) – 95 周 9. パスカル・ウェーレイン (ザウバー) – 1'22''347 (ウルトラソフト) – 44 周 10. ジョリオン・パーマー (ルノー) – 1' 22''418(ソフト) – 53周 11. マーカス・エリクソン(ザウバー) – 1'23''330(ソフト) – 88周 12. フェリペ・マッサ(ウィリアムズ) – 1'24''443(ミディアム) – 80周13. ランス・ストロール(ウィリアムズ) – 1'24”863(ソフト) – 85周

17h56

チェッカーフラッグは、最終日前の長いスティントに集中することを好み、午後のタイムをわずかに改善しただけのドライバーに贈られます。 したがって、ベッテルは今朝70分1秒19のタイムを記録した後、フェラーリSF024Hでベストテストタイムを保持している。

17h37

オコンはセッションの最後の数分間にコースに戻ることができた。 フォース・インディアの問題は軽微だったようだ。

17h27

オコンは機械的な問題に遭遇したようだ。 フォース・インディアのドライバーはゆっくりとピットに戻った。 VJM​​134 では 10 周がカバーされます。

17h12

セッション終了5分時点でのこの日のトップ40は以下の通り。 スーパーソフトタイヤでベストタイムをマークしたのはクビアト(トロロッソ)だけで、他はウルトラソフトタイヤを履いていた。

 

17h05

ほとんどのチームは、テストの最後の XNUMX 時間に一連の長いスティントを準備しているようです。

16h54

セッション終了から 128 時間も経たないうちに、ベッテルは 33 周を走行し、フェラーリで最も生産性を維持しました。 ウェーレイン(ザウバー)は最も慎重に50周を走行したが、ドイツ人は午後のみ走行した。 バンドーン(マクラーレン)はまだXNUMX周を超えていない。  

16h42

パーマーのルノーがクリアされた後、最初にコースに戻ったのはボッタス(メルセデス)とマッサ(ウィリアムズ)だった。 残りXNUMX時間強のテスト。

16h41

パーマーはこれまでにルノーのステアリングを握り53周を走行しており、依然としてランキング10位を占めている。

16h21

パーマーがルノーでストップした後、セッションは残りXNUMX時間余りで再び中断された。

16h14

マッサは1分25秒0の自己ベストタイムを記録したが、ウィリアムズのドライバーは順位では最下位のままだ。 ブラジル人選手はFW32で40周を完走した。

16h11

ウェーレインはソフトタイヤを装着したザウバーで10分1秒23を記録し、0位に浮上した。

16h06

オコンは、依然としてランキング100位を占めるフォース・インディア VJM10のハンドルを握り、3周というマイルストーンを突破してベッテルに加わりました。

16h05

バンドーンは2時間のテストを欠席した後、ようやくコースに復帰した。 マクラーレンには依然として後部にエアロフローセンサーが装備されています。

16h01

今日の午後、36周をカバーした後、ボッタスはウルトラソフトタイヤを装着したメルセデスでコースに戻った。

 

15h53

ボッタスはソフトタイヤで自己タイムを1分21秒8まで伸ばしたが、メルセデスのドライバーは8位に留まり、電気系トラブル以来未だに姿を見せていないマクラーレンからXNUMX秒遅れた。

15h52

ベッテルはミディアムタイヤでスティントを終えて100周を突破。 スクーデリアにとって良い日となりそうだ。

15h44

マグヌッセンはウルトラソフトタイヤを履いたハースVF1で20分5秒17のラップを記録し、急速に自己タイムを更新し、クビアトのトロロッソから5秒遅れのランキングXNUMX位を占めた。

15h43

数分間の中断の後、セッションが再開されます。 テストはまだ2時間以上残っています。

15h37

トロロッソの敗戦は他のチームにとってはあまり重要ではない。 フェラーリとレッドブルは特に、セッションの中断により歪んだレースシミュレーションを実行した。

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