2019年イタリアグランプリ
このセッションの結果は次のとおりです。 フォローしていただきありがとうございます。 この異例のセッション終了後のドライバーの反応については、AUTOhebdo.fr をぜひご覧ください...
このセッションの終了は委員による調査の対象となります。
この奇妙な第 3 四半期の終わりに何の進展もありませんでした。 ルイス・ハミルトンはバルテリ・ボッタスに先んじて2番手スタートとなる。
面白い状況でシャルル・ルクレールがポールポジションを獲得した。
すばらしい- !! シャルル・ルクレールとカルロス・サインツJr.を除くすべてのドライバーがチェッカーフラッグ後に通過しました!
コース上の XNUMX 台のマシンは信じられないほど遅いです。 彼らはチェッカーフラッグの前に通過できるだろうか?
コース上でドライバーが減速するちょっとしたゲームが再開されます...はっきりと見るのは難しいです。
残り XNUMX 分でセッションが再開されます。
バルテリ・ボッタスは最終的にシャルル・ルクレールに47分の39秒遅れの暫定XNUMXタイムを記録した。 ルイス・ハミルトンはシャルル・ルクレールのわずかXNUMX分のXNUMX差です。
フィンランド人はスタート/フィニッシュストレートを通過した時点ですでに赤旗が振られていたため、実際にはタイムを記録しなかった。 アレクサンダー・アルボンとランス・ストロールにも同様の処分。
バルテリ・ボッタスのパスが悪かったが、XNUMX 番目のタイムしか記録されていません。
ルイス・ハミルトンがセバスチャン・ベッテルを上回る暫定XNUMXタイムをマーク。 ルノー勢はダニエル・リカルドがXNUMX位、ニコ・ヒュルケンベルグがXNUMX位となっている!
キミ・ライコネンがパラボリックでコースアウト! フィンランド人に怪我はなかったが、セッションは中断された。
シャルル・ルクレールのベストタイムは1分19秒307!
マクラーレンに妨害されたメルセデスにも同じ責任がある。
フェラーリにとって状況は悪いようで、XNUMX台の赤い車の間にルノーが挟まれています。
物事は軌道に乗って進んでいます。 ドライバーはジグザグに進み、十分なクリアなコースを確保するだけでなく、前の車の願望も確保します。
向上心が不可欠なこのサーキットでは、セバスチャン・ベッテルがチームメイトのシャルル・ルクレールをリードし、ルイス・ハミルトンがバルテリ・ボッタスをリードしている。
Q3スタートの合図が鳴りました! フェラーリがポールポジションを獲得するのか、それとも土壇場でメルセデスに抜かれるのか? ダニエル・リカルドに何を期待するか、ルノーはトップチームの仲間入りをするのか、それともトップチームの中で驚異的な走りを続けるのか?
第2四半期以降のランキングは以下の通り。