非準拠の車高 (規制値 50 mm 未満) の場合、 フェラーリ GTE Pro で上海 488 時間レースの優勝者 51 GTE n°4 が格下げされました。
したがって、アレッサンドロ・ピエール・グイディとジェームズ・カラドのデュオは勝利を譲った。 ポルシェ マイケル・クリステンセン-ケビン・エストレの911 RSR n°92、デンマーク人とフランス人は、GTEドライバーズ世界選手権のリーダーとしての地位をさらに固めました。
トップ 911 は、もう 91 台の XNUMX RSR、つまりリチャード リーツ-ジャンマリア ブルーニの No.XNUMX と、アストンマーチン Vantage AMR n°97 by Maxime Martin-Alex Lynn。
上海 4 時間レースの完全なレポートは、中国特派員が作成した『AUTO』誌 2242 号でご覧いただけます。毎週 明日の夕方にデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能になります。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)