XNUMX月中旬に私たちがあなたを訪問したとき、あなたはすでにこのイベントに参加することに気づいていませんでした。 24時間のルマン...
はい、数か月前まではそんな計画すらありませんでした。 したがって、LM P2で優勝したという事実を実感するのはさらに難しいことは言うまでもありません。 私にとってル・マンに出場することは1000馬力の夢でしたが、LM P2での優勝と一般部門での24位という最高の結果がありました。 いいですね、別に言うつもりはありません。 たとえ、自分が車のハンドルを握って2時間ル・マンXNUMX時間レースの総合順位のトップにいたと言われても、実感できないということ以外、何と言っていいかわからない。 LM.PXNUMX.
土曜の午後、あなたは車でインディアナポリスへ直行しました。 どうしたの ?
私に全責任があるかどうかさえわかりません。 ボックスに戻ると、みんながそうではないと言いました…嘘をつくつもりはありません、それは私を動揺させました。 最初のスティントが終わった後、とても恥ずかしかったのですが、オリバー(ジャービス。編集部注)が駆けつけて、レースはまだ長いと言って励ましてくれました。 彼らは何よりも私を慰めてくれました...
到着してどうでしたか?
チェッカーフラッグまで残り 10 ~ 15 分というところで、中国勢は団結して「DCR 1 位、3 位」と叫び始めた。エンジニアのコーナーで、私はオリバーにそれが気に入らないと話していました。彼は彼らに会いに行き、彼らが経験した災難について思い出させました。 トヨタ 昨年(最終ラップの開始時に技術的問題が発生。編集者注)。それでみんなは落ち着きました…私は両親に会いに行きませんでした。父が泣いているのが分かっていたからです。父を見たら私も泣くだろうと思ったからです。スタンドに戻る途中、何人かに質問されたとき、涙があふれてきて、冷静になろうと努めました。美しかった…
『AUTO』誌 2120 号のトーマス・ローラン氏のインタビュー全文をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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