これはACOがなければ済んだであろうニュースだ。その間 ポルシェ はLM P1プログラムを放棄する予定です WEC アウディスポーツ撤退から1年後のシーズンの終わり、そしてアウディスポーツの将来 トヨタ 世界選手権で耐久性 依然として不透明なままだが、西部自動車クラブは、復帰の可能性があることを認めた。 プジョー この分野では近い将来には起こらないだろう。
ACOが反応したのは、 プジョー・スポールからのプレスリリース 本日初めに発表された内容は、ソショーのメーカーがセバスチャンとともにWorld RXへの関与を強化したいと考えていることを示していた。 ローブと、将来のWECへの関与の見通しについては言及しなかった。
「西部自動車クラブは、プジョーが耐久性以外のシリーズプログラムを強化する決定をしたことを知りました。 私たちはそれを受け入れ、今後何年かかけて彼らに会って、他のメーカーや他のチームが協力して参加したコストと使用技術の両方の観点から、私たちの規律の関心と耐久性による変化のメリットを証明するしかありません。その後、私たちは彼らにデモンストレーションを行います」, は ACO のプレスリリースを示します。
「私たちは、過去に複数のメーカーが存在することがよくあったように、急激に増加した近年の予算よりもはるかに低い予算でアクセスできるプレミアカテゴリーを中心に定義されたロードマップを継続しています。 私たちは忍耐においてこの自然なサイクルに適応し、それに応じて反応します。 変化する世界情勢の中で、私たちはこれまで以上に建設的であり、持久力の魅力に取り組んでいます。 »
WECは来年、XNUMX年間に渡ってスーパーシーズンを実施する予定だ。 24時間のルマン 1回争われます。 プライベート LM P1 は、ハイブリッド LM PXNUMX に近いパフォーマンスの恩恵を受けます。
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