サウジアラビアでのほぼ無名の結果に終わった2つのレースの後、 ミッチ・エヴァンスとジャガー チリでは明らかにテンポを上げ、2020位はXNUMX年への移行に向けた新たな勢いを象徴した。 式E.
昨夜メキシコで進行曲線が確認され、ポールマンのアンドレ・ロッテラーとの試合ですぐにリードを奪ったニュージーランド人の独裁的な成功により(ポルシェ).
「僕らはとてもいいペースでアンドレと接戦だった。 エヴァンス氏が説明する。 まるでローマのデジャブのようでした!彼を追い抜いた後、誰もが私のミラーにかなり攻撃的だったので、私はハンドルバーに頭を置き、少し距離を取ろうとしました。ギャップを開けなければならなかったが、クルマはうまく機能した。 »
イベント中、ジャガー・レーシングのドライバーを心配する人は誰もいないでしょう。 「目標を達成し続ける必要があった。 » ゴールまで残りのプロトンに損害を与えた小競り合いから遠く離れた、レース中唯一の集中点である彼のエネルギー消費を呼び起こして勝者を分析する。
「後ろがクレイジーだったと聞いたので、リプレイを見るのが待ちきれません」とエヴァンスは続ける。 前回のレースでの問題を解決できたことを知り、ここを離れることができてとてもうれしいです。 »
ジャガー・レーシングは9台のマシンがポイント圏内に入る可能性があったが、9位でチェッカーフラッグを受けたジェームス・カラドは、規定のエネルギー量を超えたためリザルトから失格となった。パスカル・ウェーレイン(マヒンドラ・レーシング)が10位に浮上し、チームメイトのジェローム・ダンブロージオがトップXNUMX入りするのに十分な成績だ。
レース前にギアボックス周りの要素を変更したため、グリッドから大きく降格した2人のドライバーにとってはささやかな慰めとなった。
メキシコシティ ePrix の完全なレポートは、『AUTO』誌の第 2255 号でご覧いただけます。毎週、デジタル版では水曜日の夕方から、ニューススタンドでは21月XNUMX日から入手可能です。
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