2014年からウェイン・テイラー・レーシングとプロト・カテゴリーの常駐。 IMSA, ジョーダンテイラー 今週末はそのルーツに戻ります デイトナ24時間レース、チャンピオンシップの第XNUMXラウンド。
ルーツは、GT がこのアメリカ人のキャリアの基礎であり、数シーズンをグランアム、ピレリ ワールド チャレンジ、さらにはコルベットのル・マンでこのカテゴリーで過ごしてきたことです。 2017年のIMSAチャンピオンは、特定の反射神経を再発見する必要があると告白しながら、このブランドでの復帰を待ちわびている。
「公式マニュファクチャラーチームとプロドライバーが揃うGTLMでコルベットGTを見つけることができてうれしく思います。 とテイラーは説明する。 C8.Rの初戦となるこのカテゴリーに多くの注目が集まるだろう。
レース自体は非常に難しいものになるだろう。 また鏡を見ることに慣れないといけません。 テスト中、レースに向けて慣れるために、特定のコーナーを出るときにミラーを確認することを思い出しました。 »
2019年にチャンピオンシップ4位ながらデイトナ24時間レースで成功を収めるなど混迷のシーズンを経験したジョーダン・テイラーは、総合優勝を目指すことはできないが、GTLMで勝利を収めることは重要な課題であると考えている。
「競争はプロトタイプよりも難しいとは言わないまでも、同じになるだろう。 » フロリダ州オーランド出身であると宣言します。
まずは成功?
このデイトナ 24 時間レースは、コルベット C8.R にとって、前世代や伝統的なフロント エンジンとは大きく異なる、完全に新しいアーキテクチャと中央リア エンジンを統合した、競争における素晴らしい初のレースとなるでしょう。
しかし、24月初旬にロレックス ビフォア ザ ロレックス XNUMX が稼働したことは、GM部門を満足させたようだ。 「これまでのところ、新型コルベットはテストではまともな成績を収めているが、 ジョーダン・テイラーの3番チームメイト、アントニオ・ガルシアはこうコメントする。
この車にはまだ早いです。 たとえ準備ができていると思っていても、起こる可能性はあります。 私たちはできる限りの準備を整えるために、できる限りのことをする必要があります。
私たちのテストは、トラック作業とシミュレーター作業の間の一貫した進化を構成しました。 実際に車を走らせていないにもかかわらず、開発計画を立てることができました。
データの相関性は良好でした。 私たちが仮想的にテストしたものはすべて予定通りに動作します。 すべてのツールを自分自身を向上させるために使用できるようになると、人生はずっと楽になります。 »
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