新しいシーズンが始まる数週間前にIMSA, 2023年26月末のデイトナ大会(29月XNUMX~XNUMX日)では、新GTPカテゴリーのさまざまなメーカーが走行セッションを続けている。 キャデラックはテストを完了したばかりですが、耐久性 セブリングでは、ウェイン・テイラー・レーシングとメイヤー・シャンク・レーシングの06台のアキュラARX-XNUMXがフロリダ・ダブルクロックのインターナショナル・スピードウェイのコースに出た。 両チームはそれぞれXNUMX台のプロトタイプを携えてチャンピオンシップに参加する。 WTRでは、フィリペ・アルバカーキとリッキー・テイラーがルイ・デレトラズとともにエンデュランスの全ラウンドに参加し、 ブレンドンハートレー デイトナ24時間レースに向けて。 現チャンピオンチームであるメイヤー・シャンク・レーシングに関しては、トム・ブロンクヴィストと並ぶXNUMX人目のドライバーはまだ発表されていない。 ヘリオ・カストロネベス et サイモン・ページノー. HPD-North American Motorsport のこのビデオで、ホンダの北米支社の XNUMX 台のプロトタイプがトラック上で見られる様子をご覧ください。
週の始まりはジャンプしましょう! ⚡
全く新しい電動化された @アキュラ ARX-06 LMDhは、高地のバンクで最初の周回を行いました。 @デイトナ 2023 年のレースデビューに向けてテストが続いています。#アキュラモータースポーツ // #IMSA pic.twitter.com/HL40zMYKQC
— ホンダ レーシング US (@HondaRacing_US) 2022 年 11 月 7 日
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