GTP
大きな恐怖 ポルシェ。レースが残り963時間に突入すると、ケビン・エストルがピットから真っすぐに引き上げた。一瞬不安があったものの、フランス人選手はなんとか6号車ポルシェXNUMXを再スタートさせた。ハブスは歴史上大幅なタイムを失い、イベントではXNUMX位ながらXNUMX位に終わった。
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— マット・アーチュレッタ (@indy44) 2024 年 1 月 28 日
前を走るもう一人の公式ポルシェでは、マット・キャンベルが依然としてランキングトップに立っている。このオーストラリア人のジャック・エイトケン(キャデラック 31 号車)が僅差で続き、コルトン・ハータはアンドレッティとウェイン・テイラー・レーシングの 06 号車アキュラ ARX-40 を駆り、XNUMX 位でその差を埋めている。
LM P2
Era Motorsportは、APRによるクラウドストライク・レーシングの2号車と、ピエトロ・フィッティパルディが運転するインター・ユーロポール・コンペティションの04号車に先駆けて、LM P52カテゴリーの主導権を握った。タワー・モータースポーツのスコット・マクラフリンはフェリペ・マッサ(ライリー)を抑えてXNUMX位に浮上した。
GTD / GTD プロ
アレッサンドロ・ピエール・グイディが Risi Competizione Ferarri 296 GTE で GTD Pro をリードします。シェルドン・ファン・デル・リンデは約1秒遅れで#XNUMXポール・ミラー・レーシングBMWとXNUMX位を堅守した。その差を縮めるのがAOレーシングのポルシェ『レクシー』だ。そこには メルセデス ウィンワード・レーシングの3号車 AMG GT57がGTDランキングを独占している。
Pさらに詳しい情報は追って…
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