アウディは、2012 年シーズンの開催に関してジレンマに直面しており、世界選手権と世界選手権の日程が重なるという問題に直面していました。耐久性 と DTM。の復帰に伴い、 トヨタ 耐久レースではBMW、ドイツ・ツーリングカー選手権ではBMWというリングを持つこのブランドは、スポーツへの取り組みを管理するためにディーター・ガースを採用した。ディーター・ガースは、アウディに転身する前にすでにエンジニアとしてアウディで働いていました。 F1 トヨタに入社し、その後ロータスに入社し、そこでスポーツディレクターを務めた。
「F1で働いていたときも、私はアウディのモータースポーツ活動を集中的に追い続けました。」とディーター・ガスは断言する。 「これらのエキサイティングなプロジェクトに従うことを楽しみにしています。」 DTM とプロトタイプ レースは、技術的および戦略的な観点から見て、特に要求の厳しい分野です。 私はレースにおける豊富な経験を活かして、アウディがモータースポーツで継続的に成功できるよう貢献していきたいと考えています。 »
こちらもお読みください
0 コメントを見る)