キャデラックとチップ・ガナッシ・レーシングの提携は2024年シーズンの終わりに終了するが、アメリカのメーカーは新たなパートナーを見つけた。 WEC.
デトロイト(ミシガン州)のマニュファクチャラーとインディアナポリスチームの間で発表された差し迫った離婚により、2025年シーズンに向けてイフ・アクション・エクスプレス・レーシングがエントリーを取り戻すべきであるというさまざまな憶測が飛び交っている。 IMSA、の世界選手権のために別のフォーメーションがそれを世話する必要があります。耐久性 FIAの。
ユナイテッド・オートスポーツ、TFスポーツ、ベクター・スポーツなど、いくつかのLM P2チームがランクインすると発表されたが、6年FIA WECシーズン第2024戦イモラXNUMX時間レースの会場に別の候補が突然現れた。
私たちの情報によると、2025年にXNUMXつのV-Series.Rの運用を担当するのはJOTAであるとのことです。実際、アメリカのコミットメントはXNUMX倍になるはずで、来シーズンには各メーカーも同様になるはずです。
オートヘブドのこの件についての質問に対し、ゼネラルモーターズのレーシングプログラム責任者、ローラ・ウォントロップ・クラウザー氏はこの件についてコメントを避け、新しいパートナーはやがて発表されるとだけ述べた。
« 私たちはプログラムで何をしたいのかを常に評価しており、その結果、変更が生じることもあれば、現在行っていることを継続することもあります。 彼女はまた、CGR との協力関係の終了についても話してくれました。 この場合、これにより変化が生じました。 »
昨シーズンからのHertz Team JOTAとの連携は完璧に機能しており、カタール1kmでの表彰台(812位)が大きな成果となっているため、このような変化は本当に驚きだ。
しかし、キャデラックに頼ることで、サム・ヒグネットのチームは顧客チームのこの地位から解放されることになります...
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