スパ・フランコルシャン6時間レースとベルリンE-Prixの間で日程が矛盾しているため、メーカーはそれに応じて適応する必要がある。したがって、FIAのハイパーカーカテゴリーに複数のドライバーが同時にエントリーすることになる。 WEC そして世界選手権でも。これは特に、マヒンドラのために運転するエドアルド・モルタラの場合に当てはまります。 FE そしてランボルギーニでは 耐久性.
特定のチームがベルギーでドライバー2人だけでレースすることを選択した場合、これはレギュレーションで認められており、これは特にハーツ・チーム・イオタに当てはまります。 ポルシェ アンドレッティとともにドイツに滞在するノーマン・ナトーが代役を務めることはない12番。イタリアのメーカー側としては、ドライバーのアンドレア・カルダレッリを雇用するという選択がなされた。 IMSA マテオ・カイローリと並ぶブランドの代表格 ロメイングロジアン.
今週土曜日のイモラ63時間レースでの記者会見で、プログラムのテクニカルディレクターであるルーヴェン・モール氏が認めたように、トランスアルピーヌは、SC6でキエヴランを越えてミルコ・ボルトロッティとダニール・クビアトをサポートすることになる。 34歳のドライバーは、今週末に開催される2024年WEC第XNUMX戦のパドックにもいる。
イモラ6時間レースのスタートは午後13時となります。
こちらもお読みください > WEC 2025 – JOTAがハイパーカーでキャデラックを操作しポールポジションを獲得
0 コメントを見る)