セブリング 1000 マイル – H7: トヨタ 7 号車が勝利に向けて疾走

トヨタ8号車が後退する一方、小林可夢偉率いる7号車がセブリング1000マイルで勝利に向けて突っ走った。

公開 17/03/2023 à 23:52

バレンティン・グロ

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セブリング 1000 マイル – H7: トヨタ 7 号車が勝利に向けて疾走

07 コンウェイ・マイク (gbr)、小林可夢偉 (jpn)、ロペス・ホセ・マリア (arg)、Toyota Gazoo Racing、トヨタ GR010 - ハイブリッド、1000 FIA 世界耐久選手権第 2023 戦セブリング 1 マイルでのアクション、2023 月から15 年 17 日から 2023 日まで、米国フロリダ州セブリングのセブリング インターナショナル レースウェイ - 写真 Thomas Fenêtre / DPPI

二人の間の状況は解決に向かっているようだ トヨタ 終了から1時間後 セブリングの1000マイル。 停車駅が一つ減って、 小林カムイ 彼はチームメイトに対して約XNUMX秒リードを広げた セバスチャンブエミ.

3台の日本車プロトタイプに続いて、ポールシッターのアントニオ・フオコ(2号車キャデラック)がXNUMX位となった。そこには ポルシェ #5 ケビン・エストルは、おそらく長すぎるピットストップ中に表彰台への望みを逃したのだろう。 #4 Vanwall は、Vandervell 680 のリアに問題が発生し、ジャック・ビルヌーブがスピンしてしまい、大幅にタイムをロスしました。オーストリアのLMHは、このカテゴリーで9位の間でXNUMX位を占めています。 プジョー.

LM P2では、Hertz Team JOTAとNo.63 Premaがストップ数に応じてカテゴリーの先頭を交代する。 コルベットは、LMGTE Am において世界で唯一の存在です。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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