トヨタがトップでプロローグを終える

セバスチャン・ブエミは、スパ・フランコルシャンでのプロローグ最終練習セッションで、ユナイテッド・オートスポーツやユナイテッド・オートスポーツに先駆けてベストタイムを記録した。 Alpine. 

公開 27/04/2021 à 17:40

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

トヨタがトップでプロローグを終える

Le トヨタ Gazoo Racing は世界耐久選手権プロローグを完了できませんでした (WEC)スパ・フランコルシャン(ベルギー)でセッションを行わずに開催されました。 それが何です セバスチャンブエミ 2回目のセッション中に達成され、04'669''XNUMXでラップを完了しました。

新しいトヨタ GR010 ハイブリッド ハイパーカーのハンドルを握るスイス人は、フィリペ アルブカーキのオレカ 07 LM P2 を XNUMX 分の XNUMX の差で破りました。 今朝は十一日、Alpine マチュー・ヴァクシヴィエールのA480が今日の午後に表彰台を獲得しました(+0''670)。

 

GTE Pro ではすべてがうまくいきました ポルシェ、朝のように911台のXNUMX RSRが先頭に立っている。しかし、ケビン・エストレは、その前にリーダーシップの地位をリチャード・リーツと交換した。 フェラーリ ジェームズ・カラドによる唯一の公式コルベット。

GTE Amでは、ルクセンブルク人のディラン・ペ​​レイラがアドバンテージを獲得し、真新しいシャシーの恩恵を受けました。アストンマーチン ライディロンでの事故の翌日のヴァンテージ。

この日もまたアクシデントに見舞われた。 レーシング・チーム・ネダーランドのオレカ 07 とアイアン・リンクスのフェラーリ 488 GTE は、早朝の外出の後、それぞれのガレージに残りました。 休憩明け、ベルギーのアルデンヌでフェラーリにダメージを与えたのはロベルト・ラコルテ(セティラール・レーシング)だった。

今後、チームは6月2021日の1年シーズンの開幕イベントであるスパXNUMX時間レースに先立って、これらのトレーニングセッションから学ぶことになる。

午後のランキング:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)