今朝のXNUMX番目で理想的なベストラップの作者であるクルー 小林-コンウェイ・ロペスは富士6時間レース2回目のフリー走行を5位で終え、このセッションのベンチマークとなった8分1秒25を記録した623号車からXNUMX秒XNUMX差のXNUMX位となった。
成功障害の影響は、 トヨタ TS050 ハイブリッド番号 7?後者が姉妹車と比較して苦戦するとしても、それだけでは説明がつきません。チームはまず、今朝発生した小さな不快感が解消されたかどうかを確認したかったが、その後、縁石に乗りすぎたためマシンが遅れた。トリオなので、お互いのプログラムを知る必要があります。 ブエミハートレー・ナカジマは全員を1”4位に降格させ、トップ13はメネゼス・ナト・セナの#1 Rebellion R1-Gibson (+419”60)と#1 Ginetta G5 LT P1-AER °979が占めた。ギオット・オルジェフ・ハンリー (+XNUMX)
LM P2ではグッドイヤーが先頭33列に07台を配置するなど好調を維持している。今朝は元気いっぱいのハイクラス・レーシングの38号車オレカが、今度は1分29秒633のラップでイオタ・スポーツのXNUMX号車XNUMX号車(ゴンザレス・デビッドソン・フェリックス・ダ・コスタ)を破った。ハイクラスの後ろには、ユナイテッド・オートスポーツ、クール・レーシング、レーシング・チーム・ネダーランドがいます。 Alpine は1”2で07位に過ぎず、#38 ジャッキー・チェン DCレーシング・オレカXNUMXをわずかに上回っています。
La ポルシェ GTE Proではエストレ・クリステンセンの92号車が1分38秒214でトップに立った。それは、 フェラーリ カラド・ピア・グイディの51号車とブルーニ・リーツの911台目のXNUMX RSR。 L'アストンマーチン リン・マーティンのNo.97 Vantage AMRは0位…わずか2”XNUMX差。
最後に、TF スポーツは 1 分 38 秒 719 秒で GTE Am ヒエラルキーのトップに留まり、好調を裏付けました。アダム・ヨルク・イーストウッドは、ペルフェッティ・ハイネマイヤー・ハンソン・カイローリに託された911号車プロジェクト56ポルシェ1 RSRと、もう98台のヴァンテージAMR、ダラ・ラナ・ターナー・ガンのXNUMX号車をリードしている。
大事なことは明日、フランス時間午前6時10分に予定されている2回目のフリー走行セッションの後、フランス時間午前20時XNUMX分の予選から始まる。
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