パフォーマンスバランスは、GTE Pro の出発前夜に改訂されました。 24時間のルマン。予選で得られた結果を受けて、ACOとFIAは特定のパラメータの修正を迫られ、パドックでの議論がさらに盛り上がることは間違いない。
レス フェラーリ 488 GTE とフォード GT は、イタリア車の重量が 15 kg になるのに対し、アメリカ GT のバラストは 10 kg になるため、これらの改造の影響を受けます。どちらのモデルもターボ圧力が低下します。
一方、コルベットC7Rと アストンマーチン 第 84 版のテストで遅れをとった Vantage では、フランジが 0,2 mm 増加します。ザ ポルシェ 911 RSR のタンク容量は XNUMX リッター増加し、フェラーリとアストンマーティンのタンク容量は XNUMX リッター増加します。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)